10月のベビールーム 更新しました(^_-)-☆

すっかり寒くなりました

この時期に産まれる赤ちゃんたちは、抱っこしていると
ポカポカと温かいので、真夏に産まれてくる赤ちゃんたちより
いっぱい抱っこしてもらえるかもな~~
なんて思ってしまいます
寒い時期に産まれた我が息子は、移動はいつも抱っこ。
暑い時期に産まれた我が娘は、移動はいつもベビーカー。
雪が積もるとベビーカーは一般的ではないので、必然的にそうなった
と自分に言い訳をしたりしていますが・・・

なんだかインフルエンザワクチンも品薄で、
今期はどれだけ流行しちゃうのだろうか・・・と
とても不安です

http://blog.livedoor.jp/misono_blog-baby/

くじ運良いね~(≧▽≦)    ~T助産師~

昨日はドラフト会議でしたね
野球に興味がない人は、「は 何の会議」ってレベルの毎年の会議なんでしょうけど
今年の大物「清宮幸太郎 内野手」をどこのチームが引き当てるのか
引きましたね~、木田さんが

大谷翔平選手がいなくなってしまったら、観客が減ってしまうんだろうな・・・
なんて心配を覆すビッグニュースでした
あとは以前の「G党」、長〇選手や菅〇投手の様に片思いにならなければいいな~
と思いますが、彼のコメントを聞く限り日ハムに入団しそうですね

他の注目選手である広陵の中村奬成捕手は地元広島カープへ。
広島も応援している私としては、これまた嬉しいニュースです
日本シリーズに進めずガックリきてるカープファンにとって、
これまたビッグニュースです

来年もまた楽しめそうです

8月・9月のベビールーム更新しました"(-""-)"

すっかり寒くなり、雪虫1号にも遭遇しました
今年は寒くなるのが早いですね

インフルエンザのワクチンも品薄だったりして、
インフルエンザが猛威をふるうのではないか・・・という
恐怖に苛まれております

なかなか忙しくて、ベビールームの更新作業が滞っておりました
楽しみにしていた方、大変お待たせいたしました

http://blog.livedoor.jp/misono_blog-baby/archives/9672590.html
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ