2006年11月09日

misonoのダイエットの番組

misonoダイエットの番組は、MTVというテレビ番組で放映されています。


地上波ではなくスカパー!で流れてるんですね。misonoダイエットの様子は、実はネットでも見られます。


http://www.mtvjapan.com/tv/program/rg_girlsbeauty.html


このサイトで、見ることができますので、家にスカパー!がない人はご覧ください。


misonoダイエット番組は下記の日に放映されています。


















週木曜日オンエア!
[木] 23:30 - 24:00初
[木] 26:30 - 27:00
[金] 20:30 - 21:00
[土] 19:30 - 20:00



misono_diet at 19:08 この記事をクリップ!

2006年11月06日

激太りしやすい体質って?

芸能関係者は、misonoの体質を激太りしやすい「骨太かつ太りやすい体質」だと指摘しています。

激太りの原因もそのあたりにありそうですね。

misonoは芸能界デビュー時の42kgから5年で約15kgも激太りして体重は増えてしまいました。

現在の体脂肪率が適性の17%から24%を上回る32%以上という激太りな状態にmisono本人が耐えられなくなったようですね。

激太りしたmisonoは、「ファンを失望させないよう、三ヶ月一生懸命取り組む」と決意表明し、misonoの上半身セミヌードも披露しました。

ダイエットすべく張り切っています。misonoの激太りからのダイエットの模様はMTV(音楽専門チャンネル)で完全フォローアップします。


misono_diet at 10:17 この記事をクリップ!

激太りからダイエット

misonoが激太りしてしまったため、激太りしたmisonoとエステで有名な「たかの友梨ビューティークリニック」とコラボして公開ダイエットを行うことになりました。

激太りのmisonoが3ヶ月でどれだけ激太りからダイエットできるか楽しみですね。

ちなみに、misonoが激太りから脱却するためのダイエットプログラムは下記のようなメニューらしいです。

* 一月目 激太りから脱却するため、頭皮マッサージと大量発汗エステで痩せ易い体質を作る
* 二月目 激太りのぜい肉もみ出しと光そう身で一気に激太りからバランスの取れたボディへ
* 三月目 激太りなセルライト(脂肪細胞の塊)除去と小顔造形エステで、見た目エロかわいい小悪魔へ

さすがたかの友梨ですね。misonoの激太り脱却プログラムは抜け目がありませんね。


misono_diet at 10:16 この記事をクリップ!

2006年10月27日

misonoって誰?

misonoというのは、倖田來未の妹で、現在活動休止中のグループ day after tomorrowのヴォーカルとして活動していました。


misonoの所属していたday after tomorrowは、CDなどの売り上げは今ひとつでしたが、歌手の倖田來未さんの妹としてmisonoは脚光を浴びました。


misonoは、安室奈美恵と同じ沖縄アクターズスクールの出身です。


デビュー当時は、身長154cm 体重56.2kg B89 W70 H95 でしたが、misono激太りしてしまい15キロも体重が増えてしまいました。






月別アーカイブ
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)