1 名前:ミッドナイトエクスプレス(北海道)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:04:24.98 ID:kfWPItMm0●.net BE:488538759-PLT(13931) ポイント特典


かねてから激ヤセが伝えられているアンジェリーナ・ジョリーだが、体重はさらに減り続けているようで、体重は30kg前半まで落ち込んでいるのではないかという。
ナショナル・エンクワイラー紙が、カンボジアでアンジェリーナが、ブラッド・ピットと娘のシャイロと一緒にマーケットを訪れている写真を掲載しているが、
「骨ばった腕や手、肩はまるで骸骨のようだ。頬骨も飛び出しており、顔色も悪い。気力でどうにかなっているのかもしれないが、悪液質(ガンなど、
何らかの疾患を原因とする栄養失調により衰弱した状態)を患っているかのように、かなり衰弱しているように見える」

「また、食欲減退、体重減少、筋肉萎縮、疲労感などにみられる喪失症候群にかかっている恐れがあり、本当にこのままでは死に至ることになる」と、
ニューヨーク在住の内科専門家が語っている。

激ヤセが心配なアンジー
http://amd.c.yimg.jp/amd/20151220-00000013-mvwalk-000-0-view.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151220-00000013-mvwalk-movi


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1450616664

5 名前:ラダームーンサルト(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:07:11.97 ID:Rs4Vt0420.net

乳を切り取っても切り取らなくても大差なかったって事?
近藤は正しかったんや!


165 名前:不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:21:13.82 ID:o83qLKty0.net

>>5
予防じゃなくて治療のための手術だったんだろうな
と思ってるけど



9 名前:フライングニールキック(dion軍)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:08:17.31 ID:VvTvIvRE0.net

近藤先生の所にオピニオン求めに行くんだろ。

14 名前:キチンシンク(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:09:38.30 ID:2xHqNot5O.net

ちょっと前までは世界一の美人と言われてたのに時は残酷だな

16 名前:キャプチュード(大阪府)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:09:58.26 ID:7CogQt+V0.net

しっかりご飯食べなあかん
腹減ったらロクな事を考えんって、じゃりんこチエのお婆も言うてたわ


171 名前:トペ スイシーダ(東京都)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:24:47.64 ID:xvEi55Qp0.net

>>16
エエハナシヤナー



25 名前:アトミックドロップ(茸)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:12:16.99 ID:rnUsLcay0.net

骸骨ババァとしてホラー映画にでも出てそれを遺作にしろwww
ポンコツが

33 名前:フルネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:13:43.24 ID:mErrXV7H0.net

ノーメイクでホラー映画出ればヒットするぞ

37 名前:キチンシンク(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:14:35.92 ID:EVb9uBt/0.net

唇のシリコンが浮き上がってて不気味だな

38 名前:腕ひしぎ十字固め(東京都)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:15:15.46 ID:4347ZKp60.net

中共朝鮮シンパの反日ヘイトババアがどうなろうと知らんわ

40 名前:ブラディサンデー(東日本)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:15:38.41 ID:sv9NYdO40.net

正直心が病んでるだろ。この人
人格者になろうなろうとして、周りが付いていけなくなってる感じ

42 名前:ムーンサルトプレス(大阪府)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:16:19.21 ID:bxHszIVS0.net

こらあかんわ
エラが生えてきたらもうあかんサイン

45 名前:ミッドナイトエクスプレス(庭)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:19:09.47 ID:NMKdurAC0.net

まだ名前知られる前に出たこのPV好きだったな・・・
https://www.youtube.com/watch?v=j7-i43W4mqw


48 名前:パイルドライバー(茸)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:20:41.13 ID:9sKH9X8D0.net

オッパイ切り取って乳がん予防なら
首切り落とせば万病予防出来るから最強なんだよね。

51 名前:フランケンシュタイナー(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:21:49.75 ID:IaIIaeDr0.net

単純にガンだから手術したんだろ
で転移

あと1年もたんだろ

53 名前:ストレッチプラム(神奈川県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:22:05.05 ID:evp0gHK90.net

韓流が足りへんのとちゃいまっか
もっとキムチ食えば巨乳に戻るかもよwww

54 名前:トラースキック(大分県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:22:06.69 ID:Xq1ZqHmM0.net

戦争中の捕虜収容所の捕虜体験でもしてんのか?
ゴボウでも食ってろよ

55 名前:バーニングハンマー(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:22:39.42 ID:qEvGb3iW0.net

体の一部を切り取るってのは気の巡りを変えるってことや
やったらいかん

58 名前:32文ロケット砲(北海道)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:23:41.07 ID:KgCrzqNj0.net

リンパに移転したんだろ
北斗晶と一緒


175 名前:エクスプロイダー(東日本)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:35:23.57 ID:WPzJvI2j0.net

>>58
北斗もヤバイのかね?
あんなに強いのにな



60 名前:ジャンピングカラテキック(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:24:11.89 ID:JhDzRZlo0.net

予防のためとはいえ乳を切り取るなんて尋常じゃないと思ってたけど
ガンだから切ったのか!

61 名前:エルボーバット(宮城県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:24:17.15 ID:nTe7+5dE0.net

身長高いのに、しかも外人で30キロ前半ってヤバすぎ
不倫略奪してから嫌いだけど

62 名前:アイアンクロー(千葉県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:25:02.77 ID:LiNI+8WV0.net

シナチョンに金貰って反日映画作った報いか

66 名前:ナガタロックII(栃木県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:26:27.87 ID:GSpDNukQ0.net

おっぱい切り取ったあたりから正気を疑ってたけど、
マジでここまで突っ走るとは思わなかった
一体なんかあったんかね?

68 名前:急所攻撃(dion軍)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:26:43.13 ID:+KeQi1/I0.net

しんでもブラピはどうってことなさそうだな

72 名前:逆落とし(埼玉県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:28:06.93 ID:Tv088QLu0.net

17才のカルテに出てたのにもう40過ぎか

73 名前:エルボーバット(兵庫県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:28:31.83 ID:ccdN22Wc0.net

富も名声も手に入れたのに結局人間健康第一ですな

74 名前:ダブルニードロップ(dion軍)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:28:40.42 ID:JAZaZJ4F0.net

予防的に色々切除したのに本当に癌になったん?

78 名前:腕ひしぎ十字固め(空)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:29:47.51 ID:MJcEMmax0.net

多分もう発症してたんだよ
かなり進んでいてさ
末期なんて発表できないから、予防とか言ったんだろ


83 名前:ナガタロックII(栃木県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:32:48.03 ID:GSpDNukQ0.net

>>78
発表できない理由がよく分からん


100 名前:超竜ボム(岩手県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:40:13.51 ID:kJ57GwzA0.net

>>78
一理ある


114 名前:不知火(庭)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:45:16.60 ID:YApd1M980.net

>>78
この姿をみるとそう思えるね。
胸以外で癌が発症していたのかな。
可哀想だね。



80 名前:フランケンシュタイナー(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:31:01.07 ID:IaIIaeDr0.net

まあでも人間35
過ぎると一気に衰えるから

気力がもたんくなる

84 名前:フルネルソンスープレックス(家)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:33:05.53 ID:mErrXV7H0.net

ブラピはいくらでも若い美人と再婚出来るだろうしな

87 名前:テキサスクローバーホールド(関東地方)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:34:36.32 ID:U0Vd4HXJO.net

はよ逝きなされ
ったく、ブラピもこんな女に引っ掛かりやがって

95 名前:バズソーキック(栃木県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:38:33.95 ID:k7AMXSqm0.net

どうしたの
バチでも当たったの

97 名前:ランサルセ(庭)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:39:23.86 ID:tNwT5VMm0.net

俺が一時期そうだったけど、あまり体力使わない仕事で、痩せたい気持ちが強いとランナーズハイ?みたいな感じで腹が減って脱力感を感じるのが気持ちよくなるんだよなぁ

98 名前:膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:39:46.31 ID:3NlXssgJ0.net

脂肪があるとホルモンの影響で癌が出来るんで、極度に脂肪を落としたとか
ガンを恐れて健康なオッパイ取っちゃうぐらいだから、極端な思考なんだろ


101 名前:トラースキック(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:40:56.70 ID:9SVQuuih0.net

>>98
実際は乳がんが先だったんじゃね
もしくは子宮筋腫とか


109 名前:中年'sリフト(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:42:59.27 ID:5T+QntzI0.net

>>98
このオバハンならカルトに騙されてる可能性も否定できないw



99 名前:トラースキック(愛知県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:40:09.21 ID:9SVQuuih0.net

17歳のカルテ撮影待ったなし
今が一番合うやろ

108 名前:バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:42:48.15 ID:j5TaBKd20.net

これ予防じゃなくて実際はすでに癌だったのかな…
それを本人には伏せてた可能性もあるのか?
もっともアメリカだと本人に伏せるとかは無理ぽいけど

112 名前:ミドルキック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:44:02.79 ID:Q+qTdkZZ0.net

60セカンズの時は好きだったんだ(´・ω・`)

121 名前:逆落とし(埼玉県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:49:32.96 ID:Tv088QLu0.net

そうだな
アメリカ軍は残虐なことしてないな


126 名前:膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:50:26.70 ID:3NlXssgJ0.net

>>121
婚約者に日本兵の頭蓋骨を送っただけだよな



123 名前:腕ひしぎ十字固め(空)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:49:40.66 ID:MJcEMmax0.net

要は映画の契約で色々と超多額のギャラ以外のワイロ貰ってて引けない状態で告知


128 名前:膝十字固め(神奈川県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:51:06.29 ID:3NlXssgJ0.net

>>123
保険屋激おこ



131 名前:グロリア(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:51:48.15 ID:2l2XvTlm0.net

怖っ!!ところでこの人は上のステージに行けたのかな?最上級人類(笑)目指してガンバレー

137 名前:ウエスタンラリアット(大阪府)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:56:02.75 ID:JYBB3lNz0.net

何で?
事前に切除したのにガンだったのか?

140 名前:腕ひしぎ十字固め(空)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:57:15.30 ID:MJcEMmax0.net

元々誘拐した子供の人身売買組織の中のヒト

148 名前:バズソーキック(内モンゴル自治区)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 22:59:26.88 ID:sIM1201/O.net

彼女にはガンと共存という考えは無かったのだろう。

162 名前:エルボーバット(千葉県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:19:36.57 ID:5o/kTqwf0.net

健康なのにオッパイ取る訳ねぇよな。
乳癌が転移したんだろ。


169 名前:キドクラッチ(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:23:48.72 ID:of+Dkh5V0.net

>>162
変わった人だなと思ってたけど
仕方なかったんだな



163 名前:スパイダージャーマン(大阪府)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:20:28.57 ID:8NG1gxw80.net

ミッションインポッシブルの真犯人は
ジョンボイト
そのジョンボイトの娘が

168 名前:フルネルソンスープレックス(埼玉県)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:23:22.04 ID:XDWpGbYm0.net

どうみても精神病だから、そっちの治療しないと先は長くない。

172 名前:リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:24:57.96 ID:Dci8a/BN0.net

なんか嫌われてるな
何した人なの?


182 名前:急所攻撃(茸)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:40:27.71 ID:AQv9uExh0.net

>>172
反日?



173 名前:超竜ボム(東京都)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:27:28.81 ID:tCSjwStk0.net

内臓全部取っちゃえばガンの心配しなくて済むぞ

188 名前:タイガードライバー(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:43:38.13 ID:SDwQ4DrD0.net

正直精神病んでると思うわ
神経質すぎじゃね

193 名前:リバースパワースラム(やわらか銀行)@\(^o^)/:2015/12/20(日) 23:50:30.98 ID:Dci8a/BN0.net

反日映画の監督やったから嫌われてるのか