1 名前:ばーど ★:2018/04/20(金) 18:43:26.43 ID:CAP_USER9.net

関西最大級のJKビジネス店の店長らを逮捕。中には。貯金1,000万円の女子高生もいたという。

JKビジネス店で働いていた女性は「お金ですよ。お金しかない。ほかの女の子で貯金1,000万円以上の子がいるんですよ」と話した。

記者にこう語るのは、取材当時17歳の少女。
摘発されたJKビジネス店で働いていた過去を持っている。

車の後部座席に座り、両手で顔を覆う男。

18日、職業安定法違反の疑いで逮捕されたJKビジネス店「LDK」の経営者・村島弘之容疑者(38)。

逮捕された村島容疑者ら4人は、2017年1月以降、実際には性的行為があるにもかかわらず、これを隠してインターネット上で18歳の女子高生らを集めた疑いが持たれている。

従業員が「大阪で一番忙しい」と語るこの店。
大阪市で村島容疑者らが経営していたJKビジネス店への摘発前の映像。

店の従業員は「女の子によって、オリジナルオプションがありまして、当店での把握していないものになります」と話した。

関西最大規模のJKビジネス店として知られていたという、LDK。

村島容疑者らは、時給1万円以上、日当10万円などとうたい、女子高生ら少なくとも200人ほどを集めていた。

2017年、摘発された別の店で働いていた17歳の少女は、働いていた理由を「ぜいたくのため」と語る。

JKビジネス店で働いていた女性は「お金ですよ。お金しかない。人間関係気にしなくていい。(ほかのアルバイトをしたらいいと思うが?)額が違うから。若いうちにぜいたくしたいんですよ、みんな。ほかの女の子で貯金1,000万円以上の子がいるんですよ」と話した。

なんと、店で働く中には、貯金が1,000万円にのぼる少女もいたという。

警察庁によると、こうしたJKビジネス店は、全国に131店あり、その6割が東京都に集中している。

娘を持つ母親(60代)は「(自分の娘がJKビジネスに関わっていたら?)その店まで行ったり、わたしだったら(子どもの)あとをつけちゃうかも。それが原因で、大変なことに将来なっていく。人生がめちゃくちゃになってしまうと諭します」と話した。

逮捕された村島容疑者は、容疑を否認している。 (関西テレビ)

04/20 18:14
FNNプライム
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00390217.html

関連スレ
【大阪】JKビジネス店の経営者ら逮捕 女子高生に性的サービスをさせた容疑
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1524073552/


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1524217406

3 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:45:52.43 ID:x+wWACUu0.net

おまた開いて声をあげるだけの簡単なお仕事です

4 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:46:33.88 ID:eVU5w6AH0.net

親より稼いじゃダメだろ
税金も払わなきゃ


42 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:00:21.10 ID:kNHCnNGb0.net

>>4
ほんまやな。不申告加算税も付けて税金がっぽり取っとけ


401 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 20:59:09.69 ID:pCO5HgyS0.net

>>4
税金は間違いなく払ってないな

てか1000万は確実に円光だろ


709 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 22:31:25.03 ID:O1WeEA/M0.net

>>4
業者が払わないから



5 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:47:11.48 ID:yAThCqCk0.net

このJKの貯金は犯罪生成物件として没収されるの?

6 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:48:02.86 ID:wGoDMlHT0.net

規制するほどヤクザのシノギは増えるからね
禁酒法時代のアル・カポネのようにね


601 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 21:51:04.87 ID:fxj/xUuf0.net

>>6
その通り
こういうのは合法化して国が管理するべき



9 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:48:33.67 ID:5d1mSbwm0.net

頭が固いというか、お偉いさんは法が間違ってると思わないのかね

10 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:49:17.48 ID:4INzBg5v0.net

時給一万て、どんなサービスやってんの?


175 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:43:59.63 ID:eWCH/rn20.net

>>10
本番以外でその時給になることはない。


582 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 21:42:04.41 ID:V5LmF2RX0.net

>>10
NN



11 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:49:27.65 ID:9hD/KMEi0.net

これ女子高生、絶対被害者じゃないよな。
カネにつられて自分で希望して就いた、その「仕事」は相手と会話するくらいの楽な「仕事」、
そんな楽な「仕事」に高額な報酬が間違いなく支払われる。


101 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:23:48.17 ID:dkomjHjq0.net

>>11
野党「セクハラだ!」



14 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:50:27.11 ID:mGGsght20.net

1000万も稼いでいる人だっているんですよ!って新しい人を引き込むための常套句だな


606 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 21:52:43.25 ID:zNLhqJcA0.net

>>14
うそに決まってるよな
売り上げが1千万で中抜き相当されるから



15 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:51:02.68 ID:/G7UBphS0.net

良い経営者じゃん
時給1万日当10万とか金払いも良いしそんな詐取してなさそう

16 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:51:20.33 ID:tXro8uaG0.net

タイーホされるべき案件か?
ババァにJK語らせてシノいでる方がよっぽど悪質だろw

18 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:52:00.90 ID:UvKnvubt0.net

女子高生はどうせ税金払ってないだろ
脱税JKか

19 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:52:34.79 ID:PZF3x64x0.net

現代の超女優遇社会の先端だからな、こいつら。
やりたい放題やって濡れ手で儲けて、何も処罰されない。
これほど甘やかされた連中は過去にも未来にもいないだろうな。


303 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 20:32:45.86 ID:wLFW9OrV0.net

>>19
犯罪やって楽して儲けて何にも処罰されてないやつなんて男でもいくらでもいるだろw



20 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:53:15.49 ID:PkGRBfpN0.net

こういう店で10倍だせば処女が出てくるなら是非、、


82 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:14:19.97 ID:tDzyKU8i0.net

>>20
常連になるとjcやjsを裏で紹介してくれる店もある
女の子が紹介してくるパターンも結構ある



21 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:53:26.20 ID:y+zgvuk20.net

可愛いJKにはそれだけの価値がある
自分の価値を分かって、それを売れる子は一生安泰だと思う


628 名前:名無しさん:2018/04/20(金) 21:58:16.46 ID:zPkPjKU30.net

>>21
全てが安泰な訳無いだろ。ホスト中毒になって稼ぐ先から貢いでしまうし、年を取れば若い時みたいに稼げなくなるから破滅するのもいる。



24 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:54:57.93 ID:HAleMzUt0.net

てか女子高生も罰しないと、この手のものは無くならんだろ。


31 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:56:11.46 ID:K2Ptf+yt0.net

>>24
取り敢えず脱税で捕まえるか



25 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:54:58.98 ID:/2oFPGgm0.net

青少年保護したいなら売った子にも厳しく罰するべき

27 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:55:28.60 ID:jng2bEij0.net

JKビジネスしないでバイトしてお金も時間もないまままともに勉強もせずFラン行くのと
JKビジネスしてお金と時間余らせてまともな大学行くのだったら後者が正しい気がする
結局は親の稼ぎが少ないのが悪い

30 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:56:10.70 ID:jMChHbM40.net

JKは彼女たちの人生の中で最高値を記録する時期だからな。
稼ぎ時に稼ぐのは本来とても正しいのに
それを国が禁止するのはいかがなものか。

34 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:57:16.77 ID:ACww1DTO0.net

???氏
貧困調査できなくなるじゃん!
貧困調査できなくなるじゃん!

36 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:57:48.10 ID:a8mIslnM0.net

どんな取引でも違法やグレーゾーンが最も儲かるよね

37 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 18:59:03.49 ID:njih4+hA0.net

これが被害者かよ!!!あむやんゆー」!!

40 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:00:05.43 ID:QrcDsQcZ0.net

一回味をしめちゃうとこういう業界からぬけれないな


328 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 20:38:48.70 ID:wkfJF6ka0.net

>>40
そして、どんどん劣化する



44 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:00:22.42 ID:wNDhUhMA0.net

年金だってもう当てにならないし貯められるときに貯めようと考える子がいても普通。

52 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:05:45.43 ID:gWaIBVsN0.net

暴力団の資金源に女子高生が利用されてる

56 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:07:08.84 ID:uGWftHtM0.net

逆に20台半ば以降でもう終わりってことやで

59 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:08:25.24 ID:YwdUJulT0.net

くっそー!

どうして俺にこの優良店の情報が来ないんだ。

62 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:09:28.10 ID:9hD/KMEi0.net

これだけ報酬を渡していれば経営者の取り分もそれほど多くはないはず。
暴力団関係ならそんな甘い事はやらない。

63 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:09:28.01 ID:ZTn5Ocji0.net

ヴァニラ求人とかいちごナビとかあるの?

64 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:09:37.91 ID:gWaIBVsN0.net

業務外で暴力団の相手をさせられる雰囲気

65 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:10:08.82 ID:THos+V4l0.net

女子高生なんて中身はもうオバサンだからねw
いくら制服が可愛いからって変な妄想しないように。


85 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:16:30.13 ID:YwdUJulT0.net

>>65
18歳ぐらいになると、
女子大生のコスプレとか思うよな。



66 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:10:42.90 ID:RHh0fFOG0.net

こいつらかわからないけどJKの動画ホント多いよな

69 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:11:28.03 ID:YVxjWDjk0.net

目の前の欲だけでこういうことしちゃうから未成年なんだよなー。
それを利用する大人がいるのが問題なのだけどねえ。

74 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:12:28.47 ID:A4PzdgRD0.net

お金に対してルーズになるし将来まともに相手してくれる人居なくなるから地獄を見る事になるんよ

78 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:13:55.03 ID:gWaIBVsN0.net

覚醒剤が入ったら終わり
あとは暴力団のおもちゃ

79 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:13:56.33 ID:N6Y0M0IP0.net

時給1万以上なら客は倍は払ってるだろうし
どう考えても合体してるよな

81 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:14:06.86 ID:2Ctg0Sf/0.net

オレは毎日働いて月20マンだというのに。(´・ω・`)

86 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:16:43.54 ID:9hD/KMEi0.net

会話するだけで、そばにいるだけで何十万払う男がそれだけいるという事であって、
これだけ払ったんだから相当な事をさせたのだろうということにはならない。

87 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:16:49.34 ID:wAdhvWtY0.net

日本のオンナって給与格差とかで騒いでなかったか?

90 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:18:55.23 ID:Kr9v0njg0.net

1000万貯めれるだけバイト代が出せるって事だろ
逆に何が悪いのかって思うようになってきたw

92 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:20:03.23 ID:t0AFjfh70.net

JKなのに扶養家族から外れるのかw
まぁ、源泉徴収なんかされたら家族にバレるだろうけど


95 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:22:00.39 ID:uZQPeWEm0.net

>>92
バレるわけない。



93 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:20:42.45 ID:9gFe8jkZ0.net

経営者は部屋だけ貸して、後はjkの自由恋愛じゃないの?

96 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:22:01.22 ID:y5s+4fTw0.net

これを女子高生というだけで被害者というのはいかがなものかと

99 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:22:54.77 ID:C3/vX5Yc0.net

一体なにがダメだと言うのだろうか?
こういう事にいちいち目くじら立てて怒り狂う主婦とかオバサンって
自分たちが青春時代に自由奔放な性生活を謳歌できなかったから、
僻みや嫉妬から今のJKの楽しみをジャマしようとしてるんでしょ? 
まったく、大人げないよなw 自分のクモの巣払ってゴーヤでも突っ込んでおけよw 恥を知れ。

102 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:23:57.87 ID:Rfik47Ug0.net

貯金1000万円をホストに使い込むんだろw

何が貧困ビジネスだよw

109 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:26:49.78 ID:WceKfweb0.net

その1000万が後々人生においてモノを言うからな
40、50過ぎてもそれぐらいの金もないのが山ほどおるぞ
今の日本の貯蓄率を聞くとゾッとするぞあとでこの金持っておいて良かったと思う日が必ず来る

119 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:29:34.95 ID:XhAn3TuW0.net

給与明細やら何やらでバレるな
税金でjk地獄見るで

122 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:30:23.33 ID:8xNIEGvF0.net

貯金1000万なら税務署がわかってるだろうに・・


148 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:35:45.57 ID:krNIhOP90.net

>>122
真面目に申告してるわけねー


154 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:37:54.24 ID:8ciS/xR00.net

>>122
いや、わかってないだろうな
申告漏れ
しかも、問題が大きいことになるわな

扶養者から外れることになるわな
それだけ稼いでたのならな??
税問題も大きいわな

所得税から住民税まで払ってないことになるわな

しかも、親もそうなるわな
扶養者として届け出てることになるからな
親の所得税もおかしいことになるわな
扶養者がいると、控除枠があるからな

あらら


164 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:40:03.40 ID:8ciS/xR00.net

>>122
さらには
店が代わりにってなるわな

どういう雇用でやってたのか知らないけどな
店が代理で申告してないことになるわな
店がしないのなら、個人で税務署に申請しないとまずいからな



124 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:30:43.82 ID:K4U3QbC20.net

まず法整備して違法に得た賃金は没収にしないと

126 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:31:40.12 ID:Sp2s+5m/O.net

俺のトマホークでよけりゃ、時給一千円で触らせるが…

131 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:32:14.64 ID:H7VcKb540.net

この金をためた女たちを、ホストの世界へ導くのが次のステップ。

134 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:32:28.18 ID:4ptjeUH60.net

女子高生のこういったサービス
解禁しろよ
JKってのは、立派な大人
JKが日本の経済を回す

136 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:32:42.68 ID:yr8V2yyp0.net

なぜいけないのかいまいちわからん法律作ってんじゃねーよ

138 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 19:33:02.06 ID:KZFMvwsm0.net

援交やらもそうだけどさ、本気で無くすなら16だろうが中学生だろうが、やった側も処罰しないと無理だろ
結局こいつら無理矢理働かされてるわけじゃなく自分からやりたくてやってんだもん


833 名前:名無しさん@1周年:2018/04/20(金) 23:48:23.90 ID:2VhdQgS70.net

>>138
そだねー