1 名前::2019/03/14(木) 07:37:21.92 ID:1XtwEqPf0.net BE:844481327-PLT(12345)
http://img.5ch.net/ico/monatya.gif

日本のヘイト増加傾向に懸念 米国務省、外国人差別も

【ワシントン共同】米国務省は13日、世界200カ国以上を対象にした2018年版の人権報告書を発表し、日本でヘイトスピーチが増加傾向にあると指摘した。
日本に暮らす外国人や、外国人を親に持つ市民らに対して雇用や住宅確保、教育などで差別があるとも言及し、懸念を示した。

報告書は、日本のヘイトスピーチ対策法に罰則規定がないため、検察官が名誉毀損罪を適用していることや、東京都や川崎市、京都府、大阪市といった自治体が条例やガイドラインを設けて対応に当たっていることを紹介した。

https://www.chunichi.co.jp/s/article/2019031401000900.html


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1552516641
2 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:37:36.14 ID:KO6JAvyd0.net

おまいう


3 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:38:14.75 ID:EqYotXrv0.net

それじゃ朝鮮人を全部引き取れ


4 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:38:52.74 ID:oOPeyVPe0.net

ほとんどちょんの自作自演じゃねーの?


6 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:39:17.44 ID:pzqnG0Wd0.net

いやいやアメリカさんには敵いませんて


7 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:39:25.18 ID:3bEWra1a0.net

ヘイトスピーチの定義っなん?
嫌いと言うだけで差別っておかしいよな


8 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:40:03.98 ID:HZDOxR5n0.net

メリケンにとやかく言われたくない


9 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:41:50.92 ID:Qp8Ov7s7O.net

韓国に帰れって歌があるけど
https://www.youtube.com/watch?v=nXm6PWLo19U


10 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:41:57.10 ID:5n809dFp0.net

で、具体的にはどんな連中が嫌われてるの?



13 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:43:52.82 ID:DD/t3jL40.net

>>10
こうやって外国様に差別されてる!と御注進するような奴



11 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:43:06.96 ID:Insau7z10.net

お前らだってイスラム系がめちゃくちゃやってたらブチ切れるだろそれと同じ


12 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:43:36.56 ID:wWcBgR900.net

まずは世界一の差別国家である自国を正してから言え


14 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:44:22.07 ID:NPSQK/ke0.net

反日おパヨの日本ヘイトはひどいからな


15 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:45:16.39 ID:2ziig+Q20.net

外国人が増えてくればそういう差別と思われるような問題は増えるかもな
ただマスコミ達が言うヘイトスピーチの対象は今のところ特定の国の人達くらいでしょ


16 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:45:18.23 ID:CQpNcNAN0.net

日本人のパヨさんがラポーターになってるだろ
やり方が汚い


17 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:45:22.22 ID:DD/t3jL40.net

ってこれ中日新聞じゃねえかw


18 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:45:56.57 ID:tx8wofOk0.net

>>1
安心しろよ

言われてるのは糞韓国だけだ


沖縄のはチョンどもが原因


19 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:46:30.75 ID:825eGiZO0.net

つ鏡


20 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:47:00.19 ID:sDBNxz+s0.net

いや我が国は思い込みでいきなり黒人撃ち殺したり
しませんからまだマシです


21 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:47:56.16 ID:7qvHKqFU0.net

日本ではアメリカ人へのヘイトスピーチは合法なので安心してくれ、アメリカ。


22 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:49:21.32 ID:eW5mrLG90.net

テレビで黒、白と言うだけで問題視される異常国家に言われたく無いわ。
それだけの事をしても差別が無くならない国やんけ。


23 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:49:31.44 ID:8oBPhKmi0.net

>>1
は?バカチョンだけだろ?
何故そうなったかかんがえろや


24 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:49:45.98 ID:AwsXlcKj0.net

まぁ沖縄の映像流されたら
アメリカ人への差別が酷いと言われても仕方ない


25 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:50:13.14 ID:Bnp53g4X0.net

ファッキンジャップくらいわかるよ、バカヤロー。


26 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:51:15.54 ID:4k9nOGuO0.net

チョン猿が一匹残らず地球から消えればほぼなくなる


27 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:51:21.16 ID:IHdUKYRW0.net

理由も無しにヘイトスピーチはされない。


28 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:52:11.44 ID:jS4Jj7/U0.net

沖縄は中韓工作員と金もらって本土から来たバカサヨばかりだからな


29 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:53:27.18 ID:RffU5qJ40.net

別にアメリカ人にはやってないから放っとけよ。

それとも、岩笛さんは未だに日本をシナチョンに破壊させたいのかな?


30 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:54:08.52 ID:CODLRYpA0.net

さすが望月のいる中日新聞

中日新聞は、関東では東京新聞と名前を変えて販売


31 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:55:12.90 ID:4Yvyf0ju0.net

自分達の国の方が差別酷いのに
他国を批判する側にまわるアメ公は糞


32 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:55:41.19 ID:VmFN8fpJ0.net

今日のおまいう


33 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:56:12.83 ID:EH+gXn3+0.net

韓国のヘイトスピーチってどの程度だと把握されてるんだろうね


34 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:56:19.48 ID:q9Yetbwg0.net

子供部屋おじさんへのヘイトは可


35 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:56:29.38 ID:03xqNYm90.net

当人が原因を作っておいてヘイトとか馬鹿じゃねえの
馬鹿みたいに寛容な日本政府の対応の方が異常


36 名前:名無しさん@涙目です。:2019/03/14(木) 07:56:30.17 ID:NhGpv7fK0.net

ヘイトスピーチしないで撃ち殺すからヘイトスピーチはないんだろ