1 名前:Toy Soldiers ★:2019/07/12(金) 12:12:00.69 ID:EnljLVvu9.net
 日本の経済報復に関連し、12日午後に東京で行われる日韓の二国間協議は課長級「実務協議」に決まった。

  10日、韓国産業通商資源部によると、韓国は局長級以上の協議を要請したが、日本は実務的説明次元の「事務レベル」にこだわった。 

  産業通商資源部関係者は「経済産業省側が輸出規制措置に関連した両国の実務協議出席者レベルを課長級にすると主張したためそのようにすることにした」とし「貿易安保課など課長2人が協議に出席する予定」と話した。 

  韓国政府は今回の二国間協議を通じて、韓国の戦略物資輸出統制に「不適切な事案」があったという日本政府の主張と
日本メディアを通じて提起されたエッチングガス(フッ化水素)の北朝鮮搬出疑惑などに対して立場などを説明する方針だ。
この関係者は「双方の意見開陳が行われて(協議に対する)トラックレコード(track record、実績)を築くという次元で意味がある」と話した。 

  二国間協議が実現する場合、半導体・ディスプレーなど核心材料3品目に関する1日の日本の対韓輸出規制発表以降、両国政府間でもたれる初めての接触になる。
輸出戦略物資統制に関連した日韓の二国間協議は、最も近いものでは2016年局長級協議があり、2018年2月は日程だけ調整して実際の協議が行われなかった。

https://s.japanese.joins.com/article/403/255403.html


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1562901120
2 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:12:29.06 ID:jnWCVDUp0.net

俺でいいじゃん


6 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:13:01.95 ID:kbAfsfJN0.net

>>2
お前でいいよ、話聞いてやれ


29 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:57.02 ID:85D8FHll0.net

>>2
向こうが何言おうとガン無視、文書読み上げて説明終了でいいからね
課長どころかヒラでもいいわ


49 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:16:51.28 ID:SCKxu3nU0.net

>>2
頼んだよ


77 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:36.30 ID:eFdOFMQx0.net

>>2
いやほんと、おまえでいいよ
時給1000円で


3 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:12:46.42 ID:Qul6JBzZ0.net

ワロス

4 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:12:52.24 ID:NFXQkPFz0.net

>>1
【り地域】て何?


16 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:01.11 ID:vjqr++2L0.net

>>4
他のスレで勉強してこい


5 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:12:53.81 ID:71PhiL9f0.net

係長いないの

7 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:13:09.94 ID:nsqDEKJz0.net

和民を対応させろ

8 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:13:12.33 ID:0auj2iI90.net

説明会な

9 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:13:12.98 ID:/5KYkVDY0.net

ワタミでいいじゃん


24 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:45.19 ID:kZ+LDZ+v0.net

>>9
ここはあくまでも事務方レベルにとどめたいからね。
ワタミも一応国会議員だから。


28 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:55.88 ID:I3a2qT+R0.net

>>9
ワタミ
いいねぇ~。


38 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:18.63 ID:G/pSCyyS0.net

>>9
ワタミの課長でいいよ


10 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:13:16.41 ID:kZ+LDZ+v0.net

お前の相手は俺たちで十分だ。

11 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:13:37.30 ID:jbJEU+da0.net

立ち話してるその辺のオバチャン2人でいいんじゃね

12 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:13:44.39 ID:ac3DE0r10.net

>>1
カラオケボックスの個室でやってほしいほころ。

13 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:13:54.59 ID:PAVTT3Ed0.net

今年新卒の新人にやらせろよ

14 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:13:56.29 ID:fSPTjnJO0.net

要請夏がチョンを刺激するw

15 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:00.74 ID:2I06tqRs0.net

だから説明会っつってるんだろ

17 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:01.85 ID:2KWFhlu30.net

中卒の俺なら話聞くよ

18 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:01.88 ID:CEqCSCqk0.net

ワタミだせよ。あいつのワンオペでええやん

19 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:04.13 ID:PCcwaflX0.net

説明会は窓口で行っておりまーす!

20 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:10.33 ID:nFdZ3yHMO.net

平にやらせとけ

21 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:10.92 ID:Y/xVOpcI0.net

「部長出せ!部長を」

課長「私が対応します」


こんな感じか

22 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:25.69 ID:eE00bUVe0.net

肩書の偉い奴と交渉したがる、って
「韓国人とつきあってわかったこと」スレのマトメにあったな

23 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:31.41 ID:Ehodf3Jx0.net

メールで十分だけどな

25 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:47.39 ID:bjb3AvJB0.net

和民に当たらせて、震え上がらせろw

26 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:52.56 ID:HB3P0GDG0.net

>>1
【り地域】ってなに?

27 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:54.78 ID:Sv5TqVk00.net

テープでも流せばいいんじゃない

30 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:14:57.21 ID:ophzSrCi0.net

おそらく、韓国の究極奥義、韓国への愛はないニダかーっ!がそろそろ炸裂する頃だろうな。

31 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:00.45 ID:XlvPNsQB0.net

日本は明日から三連休です
さらにひと月先延ばしになると10連休近い盆休みw

32 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:01.17 ID:+pOhbYg90.net

課長一人でいいだろ

33 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:02.94 ID:U1/DpL1R0.net

クレーマーに対する、適切な対応(笑)

34 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:08.57 ID:5ksXtmPG0.net

下っ端相手じゃいくら泣き叫んでも
俺にそんな権限ねーからで終わりだからな

35 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:09.15 ID:NzbgQyk20.net

協議ですらないとはっきり言っただろ


説明会
せ つ め い か い だから

36 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:15.80 ID:tTpn0ZKg0.net

主任でよくね?

37 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:16.00 ID:y2R5hZfM0.net

テープレコーダーでも目の前に置いとけばいいだろ

39 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:22.75 ID:T5zAvQ0l0.net

協議じゃねーって言ってるだろ

40 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:15:56.30 ID:nvBF+w2e0.net

ペッパーで充分

41 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:16:21.52 ID:SMvtjmBu0.net

× 事務レベルの協議

○ 事務レベルの説明会

世耕「 “ 協議 ” はしない」

42 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:16:24.03 ID:cKRNXpBI0.net

ロシアが供給してくれるって申し出があったんだから話し合う必要ないだろw
帰れよw

43 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:16:33.24 ID:uUTSnhhk0.net

当日課長欠席で課長補佐が出てくる位はしてほしいね。

44 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:16:41.27 ID:u8ST2qkM0.net

俺がやろう
門前払いすればいいんだろ?

45 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:16:43.01 ID:q5e5B2+Z0.net

世界で唯一の【り地域】を誇るがいい。
北朝鮮やイランですら辿り着けない領域だ。

46 名前:名無しさん@13周年:2019/07/12(金) 12:17:46.53 ID:QxJsK91Tw

説明するだけならラジカセ置いて流せばいいのに

47 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:16:46.68 ID:XnZmik6q0.net

これって相手の言い分聞いて持ち帰るだけのやつじゃないの?なんの決定権も持たないやつ。

48 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:16:46.82 ID:JDgCb7dg0.net

ただの説明会だなw

51 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:16:58.80 ID:ophzSrCi0.net

韓国人がなにをいってくるのか実に興味深いのです。
バラエティ枠で流してほしい。その辺の芸人より笑いが取れると思う。


64 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:57.29 ID:GnFRxPv90.net

>>51
youtubeで生配信してほしいくらいだなw


52 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:15.11 ID:cb7uf7v50.net

続きはwebで!

53 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:29.95 ID:9K9CDW4x0.net

少し前に比べたらめっちゃ常識的な対応しているよね?

前までの弱腰はなんだったんだろう?

このまま正常に運用して欲しいよ

54 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:30.19 ID:1C0D/YjW0.net

だって色々決めても守らねーじゃん。

55 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:31.45 ID:ruvhQ/rH0.net

新卒かバイトで十分

56 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:31.52 ID:kXD5n8Hb0.net

課長級って35くらいだっけ?

57 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:34.27 ID:wmROo2Y40.net

協議ではないな
協議する必要ないし

58 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:35.24 ID:3j9uCyzC0.net

今井絵里子が対応します


65 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:58.79 ID:1C0D/YjW0.net

>>58
それはやめよう


80 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:53.47 ID:5XA0qWSg0.net

>>58
このはげ~ が適役


59 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:41.83 ID:fBEOKxLb0.net

パートの掃除のおばちゃんでも勿体ないわ!

60 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:44.34 ID:xXxV9ESM0.net

地域リストみると「り地域」て絶海の孤島みたいで笑う

61 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:51.22 ID:sNjAL3JL0.net

りメンバーの相手する議長とか貧乏クジ引いたな。

62 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:56.79 ID:jqQkY6jy0.net

アレクサでいいやろ

63 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:57.17 ID:OfTRstz40.net

新入社員の平でいいだろ
事実説明を一方的に読み上げるだけなんだから

66 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:58.91 0.net

説明会には説明する人とされる人しかいない
何かを決める人はいないのだ
り地域

67 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:17:59.53 ID:kXD5n8Hb0.net

まあ説明するだけだしな

68 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:01.05 ID:5i7iBPoi0.net

韓国も 破産の一歩手前だから

  必死なんだろう  見苦しい

69 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:01.95 ID:5XA0qWSg0.net

当然録音はしているんだろうね。

71 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:17.88 ID:rHSbCBBp0.net

電話でよくね?

72 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:22.59 ID:QgoI2HQY0.net

韓国まるごと村八分だな
韓国の葬式は日本で出す

73 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:24.48 ID:8ODt1jlx0.net

ドコモのサポセンのねーちゃんにでも相手させとけばいいだろ。

74 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:26.52 ID:+c4dPiuz0.net

ムン怒りのレーダー照射

75 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:34.51 ID:2I06tqRs0.net

文字が読めない、意味を理解できない
残念な人に、改めて口頭で内容説明するだけの会

76 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:35.94 ID:eElHCXIQ0.net

課長だって偉いやろ

78 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:39.04 ID:EgSTApye0.net

断交頼むで

79 名前:名無しさん@1周年:2019/07/12(金) 12:18:45.24 ID:i+DnkF2M0.net

やる側「措置の趣旨を説明します」
やられる側「協議します」