2006年12月25日

セイント聖夜

 今、広島の実家にいます。

 広島の実家はネット環境がないので、更新ができません。

 たまたま、ただでネットできるところがあったのでそこで更新してみました。

 昨日のM-1はチュートリアルの優勝でしたね。

 最終決戦では麒麟もフットボールアワーもいまいちだったので、チュートリアルには運もあった気がします。

 でも、大晦日のPRIDEは今年から民放ではやらないし、K-1にいたっては毎年色物対決ばかりで格闘技好きとしては最高につまらないのでM-1ほうが楽しみだったりもします。

 もう今年は更新できないかもしれないので、今年はこのブログを読んでくれてありがとうございました。

 良いお年を!
押してみんさい→



misorashido69 at 15:50コメント(2)トラックバック(1) | 日々感じたことについて徒然に  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. チュートリアルの秘密  [ 秘密の芸能ニュース ]   2006年12月25日 16:50
チュートリアルの秘密

コメント一欄

1. Posted by けんご   2006年12月29日 22:07
5 毎回楽しみに見させてもらってます。来年もどんどん更新してください。楽しみに見させてもらいます。
国試勉強、頑張って!
2. Posted by 管理人   2007年01月09日 03:07
けんごへ
毎年、年賀状ありがとうね!
絶対頑張るよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
クリックして応援してね!



↑ランキングに参加してます。パソコンの人は読んだらクリックして投票してください。ワンクリックするだけですのでお願いしま〜す(^.^)地球のみんな、オラにちからを!!
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: