2006年12月20日

21日〜23日は…。

030c0930.JPG
あぁ可愛い東方vV
(画像参照)



えっと、

21日の昼ぐらいから23日の夜まで、アタシ日本に居ないので、多分携帯通じませんッッ



けど、全然メェルとか下さい(*´艸`)ww
むしろ23日帰ってきて一通もなかったら悲しいから(´;ω;`)ワラ


なので、お返事は遅くなっちゃいます!!!汗


ミアネ↓↓↓

絶対帰ってきたら返すんで、待っとってくだしあ!!






ってか来年東方の活動は日本中心とか!?
今より日本中心って何すんねん(-д-)ノ(~з~)



ってかアタシ運悪い。


今よりTVにもっと出るくらいが良いな〜〜そしたら録画ですむ!!!
なんかデカイイベントするなら何をしても行くから!!!!!!!まぢで!!!!!!!

misoru_to_nakama at 16:27|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)東方神起 

2006年12月17日

RNレポ


行ってきました!!!

あのね、間違って(?)
mixiにレポ上げちゃいましあ↓↓↓

mixi行ける方はアタシ探してみてください(;・∀・)



もう今夜中2時…。
疲れちゃって眠いので、少しだけレポって今日はおしまいにします。
ミアネorz


え〜〜、行ってきました!!リズムネーション!!!


めっちゃ疲れたけど楽しかった(*´艸`)ww


東方以外にも沢山のアーティストが観れたし☆




東方クンは黒のスーツ型ジャケでした。
んで〜ミッキが帽子で、チャラはまた“O”みたいに髪を結ってました。
シアぽんとユノリダはいつもどうりで、英雄サンは久しぶりの生黒髪www
可愛いーーーーー(T∀T*)
ちょっと短くて、お馴染の前髪真ん中に集めてる感じの髪方だったけど、まぢ可愛いかった↑↑↑
相変わらずの美声だしvV


あとミッキィィ!!!!!!!
帽子かぶってたから見辛かったけど、アタシ今の彼の髪方大好きなんですよ。TonightとかMLPとかね。
ミッキペンに戻りそうなくらい好き(何を隠そう前ミキペン)爆

今もミッキ好きよ??
だから〜〜なんかユスペンになりつつあります(;・∀・)何かミアネ



我等が東方神起はオープニングアクト終わってすぐ、1番でした!!!
まさか1番に来ると思わなくて、スクリーンに『東方神起』出た瞬間叫んだし!!キャーー( ☆∀☆)(うるさくてゴメンナサイでした





んで、3曲を披露vV

・step by step
・Begin
・O-正.反.合.



MCもあったけど〜〜ユノが言葉噛んでたのと、ミッキが来年のライブの宣伝をしたのと、チャラが曲紹介してたのしか覚えてない(汗)



オージョンはAtoZでした〜〜ステージ上の人の多さがハンパない感じになってたけど大丈夫だったのかしら(笑)
AtoZも衣装黒くて判別しにくいんじゃぁーー!!!
けど何気にAtoZ嬉しかったり(爆)

ステージ狭くなかったんかな〜〜??
こっちから見たら若干混雑しとったでステージ(汗

遠かったからそう見えただけかな??
そう2、席はサブステージのが近かったでしあ。
サブステージでやってくれれば!!!!!(出た自己中


けど本当、久しぶりに鼎鵬颪┐燭掘∪NEWヘア見れたし、いろいろなアーティスト見れたし、

行って良かったです!!



東方は明日(17日)もよね!!
ファイティン☆


misoru_to_nakama at 02:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)東方神起 

2006年12月15日

ゴールドディスク




受賞おめでとう!!!!!


嬉しい情報がどんどん入りますねv(・∀・*)


まだ全然映像みてないけど………(苦笑)


後で全部見ます!!!!!


ちゅかへvV






あ、11日だかに日本入りしたのはラジオのためとか!?

ほほ〜う、なるほど(何)







misoru_to_nakama at 10:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)東方神起 

,*゜*センイルちゅかへ*゜*,

538b4e72.JPG



ジュンス&ジュンホ




☆センイルちゅかへょ☆

o畄(・ε・*川>O




今日は本当に本当に本当に自分の誕生日よりも嬉しいです

素直な気持ちで
綺麗な気持ちで
心から“おめでとう”を届けます



キム・ジュンス



その歌が好き

その顔が好き

その髪が好き

その優しさが好き

その体が好き

その声が好き

その目が好き

その性格が好き

その鼻が好き

そのえくぼが好き

その厳しさが好き

その笑顔が好き

その頑張りが好き

その涙が好き

その手が好き

そのダンスが好き

その精神が好き

その子供っぽさが好き

その大人っぽさが好き

その口が好き

その笑い方が好き

その凄まじい負けず嫌いが好き

その痛いくらいのB型気質が好き(笑)


全部…言えないくらい

全部好き





シアぽん、なんかね、アタシ、あなたに恋してると思ってたの
一人の男の人として


だけどね、なんか最近は



本当に人間として好き


ただ単純にあなたが好き


なんかね、愛かなって(笑)

最近そう思います

自分を想う恋ではなくて、相手を想える愛


そんな気持ちであなたを好きでいたいです


アタシ普通にシアぽんの友達になりたいからね(笑)
恋人は嫌なの!!!
チングが良い!!!
そしたらずっと側で応援できるから( *・ω・)ノ痛


産まれてきてくれてありがとうなんて重いことは言わないけれど
本当に東方神起としてデビューしてくれきてくれてありがとう
出会えたことに感謝です



名刺交換会の時に伝えた言葉、今でも変わりません


あなたは恥ずかしくて顔を真っ赤にしてたけど、アタシはいつでもそう思ってます


оооあなたの声が大好きですооо
b21a68cc.JPG





おめでとうなシアぽんに
こんな風にアタシをプレゼントしちゃいます♪
煮るなり焼くなり好きにしちゃって(*´з`)σ)д`)

なんちって(本気だぞこの女)






misoru_to_nakama at 00:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)東方神起 

2006年12月14日

16日RN行ってきます!!!

6ac1ba92.JPG
待っててねアタシの王子様σ(*´∀`*)笑

ひそかにミッキのNEWヘアが楽しみなMisoruです。



ってかSbySのMV可愛すぎるんだけど!!!!!

風船に触発されたかエイベよ(; ・∇・)

可愛いな〜〜vV
ダンスも可愛いしvV
みんなのイメージに季節バッチリだしvV
シアぽん格好いいしvV
ミッキめっちゃ嬉しそうだしvV


けど…けどね、

可愛いからいいよ、可愛いからいいんだけど、

ずいぶん安上がりよねーーー(ソコ言っちゃっ駄目)

misoru_to_nakama at 09:44|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)東方神起 

2006年12月11日

ユノぐん……。




ユノがまた入院。



・゜・(Pд`q。)・゜・


もぅ本当にありえない!!!


S●の馬鹿!!!


嫌いだ!!!!!!!!




精神的ストレスからくる、胃腸炎だとか(=Д=;)


あの歳で体壊すほどのストレスを感じてるとか…考えられないよ↓↓↓




収録も点滴打って病院から通ったりしてるみたいです。




BL|||||(。┬_┬)|||||UE



ほんと落ち込んで沈みます。
深く……。

深く……。


このまま沈んであなたの側に行けたらいいのに、なんて感傷的(汗)



ユノぐん………あなたはアタシの知らないところでどれだけのものを背負ってるんですか??(ρ_;)


同じ気持ちになりたくて、その痛みを知りたくても、アタシには一生理解できないんだろうと思うと涙が出ます。



ユノ………辛いんだろな。


きっとあの素敵な笑顔はペンが思うより重たいものなんだろね。



けど、アタシだって分かるふりぐらいはできる。
それくらいさせてください。



ユノ……少しでもあなたの荷物を持ってあげられたら。



それだけでアタシは幸せなのに。




早く良くなってね。

無理はしないでね。


今年はこの言葉を何度使ったことか。。。


その度にもう使いたくないと思うのに。




どうか彼らに素敵なX'masを……(у_у*)







ずいぶん暗い自分でミアネ。感傷的すぎだわ文がorz







misoru_to_nakama at 01:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)東方神起 

2006年12月02日

ソウル歌謡大賞




遅くなりましたが。



今、パソコン修理中でして………なんかHDが壊れたらしくてデータが全てダメになるかもなんだってorz




アタシの鼎燭舛……。


誰か助けて(涙)






さて、そんな今もっとも情報に疎いMisoruですが、

1日にあった『ソウル歌謡大賞』


東方神起3冠

☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!




ちゅかへvVvV(涙)




またミッキさんが涙目だったとか(* T艸T)ww


ヤバスww





ってか英雄サン髪黒に戻したんやね!!!!

やっぱりアタシは黒髪英雄が好きです(o∂。∂o)


カワユイwww





あ〜泥丱鷙イだ〜〜



ホント好き。。。



3冠ホントにおめでとう!!!




misoru_to_nakama at 23:53|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)東方神起 

2006年11月28日

step by step

3287f19e.JPGはMKMF



『家族善哉』


はじまりましたね♪



東方神起☆初☆OP!!!!!

しかもワンコーラスFULL!!




まぢ始まって曲が入った瞬間鳥肌立ちました(T∀T*)



きゃーーー邸次次vV


ドラマと合ってて明るい曲です。アタシは好き♪
ちょっとEXILEチックだなと思いました(*・▽・)ノ





ドラマも、ハチャメチャコメディな感じでなかなか面白いですーーー。


なんとお母さんが高校生になっちゃうの(笑)




あ〜〜F4みたいに転校生5人組でOP歌手として特別出演ないかしら(*´艸`)ww出てほしいvV

misoru_to_nakama at 17:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)東方神起 

2006年11月26日

MKMF☆釘幹vV


昨日UPしようと思ったのに、メンテナンス中で駄目でした(/∀T*)





鼎舛紊辰(*ov.v)o

『最高アーティスト賞』

今年いろいろあったから余計に感動しました(涙)
本当にいつも以上にみんな苦労して頑張った年だったょね。
ミッキ〜〜〜〜(T∀T*)
英雄〜〜〜〜(T∀T*)

シアぽんが心配です↓↓↓疲労ですか??そりゃ疲れるよね↓↓↓単なる風邪ならSMが無理させてでも出させるだろうから、そうとう酷いのかな??(泣)
今韓国で鳥インフルが流行ってるらしいからまぢ心配です。
シアぽん………ケンチャナ
(;oTдT)o




ゴンイルちゅっか(*ov.v)o

『ダンス部門アーティスト賞』

おめでとう(*^▽^)/★*☆♪ダンス…ダンス……うっうん、ダンスだょね!?♪
リーダ今年は泣かなかったんか、チェッ(・ε・` )ぇ


スジュちゅっか(*ov.v)o

『……(何賞??汗)』

ウニョ君がぼろ泣きだったみたいで…(涙)
アタシも嬉しいょ!!!!!
ヒチョ姉(?)も元気になってよかったvV


ビックバンちゅっか(*ov.v)o

『新人賞』
よかったねぇ!!!!!
ってかSE7ENがノミネートされてないのは何で!?







みなさんチュッカヘヨvV




(賞の名前は徹奮異K罎任好潺▲輸↓↓)













ゴメンなさっ


忘れッッ(-人-;)


FTTSちゃっか(*ov.v)o

『R&B賞』

まぢ素で嬉しい☆★☆
普通に好きですから!!!
ミンギュおっぱ!!
ファニおっぱ!!
ちんちゃチュッカヘ!!
これからも面白く、かっこよく、素敵な歌声を聴かせてください!!!







misoru_to_nakama at 15:52|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)東方神起 | K-POPS

2006年11月23日

英雄サン。




あえてあまり言いませんが、本当にもうありえない↓
今更出てきて…、そんなの逆に英雄サンを困らせるだけじゃん!!親なら子供の幸せを祈っててほしいょ。





動揺も隠せてないみたいで。ショック大きいですよね。無理な笑顔が痛いです。





あぁ、早く問題が解決して欲しいです。
英雄サンに幸せをお願いします。


英雄サンのコメントを読んで、英雄サンらしい文章に安心したと同時に、大人すぎる意見に胸が痛くなりました。
もちろん芸能人って時点で大人っぽくなるのは当たり前ですが、それ以前に大人にならざるえなかったんだろなって。

英雄サンの言ってるとおり、これからも英雄在中は英雄在中で、金在中は金在中ですね!!

私も鼎鵬燭あろうと、これからも泥撻鵑廊泥撻鵑任!!!!!(T∀T*)







いやぁ〜〜、本当に今年上の二人は厄年か!?!?
いろいろありすぎ(汗)







ってか、
あの姉さんたちが血が繋がってないのが結構衝撃的でした
(T▽T)ノ_彡☆




英雄サン何もされてないだろうな(素で心配




いやいや、フザケた話はおいといて、






もうこれからずっと東方神起のみんなが毎日笑顔で溢れていられますように☆


そのために、あまり大人の世界に呑まれないで、辛いことは受けとめてばかりじゃなくて、逃げてもいいからねぇ(TдT)

英雄サン、あまり世間テイと東方神起という名前に流されないで、今までどうりの金在中を大事にしてください。どんな道を選んでもペンは着いてくから!!!!!






ホントのところ、

世の中のほほんと過ごしてきたアタシにとっては、内容が難しすぎます↓↓↓

英雄サンの気持ちも分かった振りしかできません↓↓

けど涙が流れます。
英雄サンが好きだから。
東方神起を愛してるから。



私の子供っぽいコメントを読んで、もし気分を害した方がいたらゴメンなさい。









追記




けどさ、思った。


英雄サンは今のままで良いって言ってるし、
アタシも今の両親を英雄が凄く想ってるってわかる。



けど、今思うと、小さい頃両親が離婚して自分は知らない人のところへ預けられて。そこでお姉チャン沢山なとこの末ッ子として生きてかなくちゃで。




今の両親を大好きなのをみてると、「自分を愛して」って必死にしがみついてるみたい。「自分を見て」って必死に良い子で居るみたい。お金のこともそうだし。都会に出てきたときの話もそうだし。
本人に意識が無いにせよ、英雄サンの親コンって少なからず小さい頃が影響してそうだなと。それってホントに悲しいことだょね。


本人は小さすぎて覚えてないって言ってるけど、やっぱりそういうのって潜在的っていうか体が覚えてるっていうか。


そんな気がしてきました。

ま、アタシはただ見守るしかできませんね。
もどかしいけど………。


うん、英雄サン、乗り気って、また素敵なボケと笑顔を見せてくださいvV


(o^−^o)サランヘ









misoru_to_nakama at 13:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)東方神起