2007年02月08日

BAT-TUN

2224c087.jpg電車の座席の暖房は短パンやスカートの人を虐めていると思う。


鯵のマガで見てしまった。
でも面倒…でもやろう。



[見た人は必ずやるバ]

■お名前をどうぞ
→ひぃと

■おいくつですか?
→いつの間にか二十歳です

■…本当に?
→あらヤダ、若く見えるかしら(笑)

■精神年齢はおいくつですか?
→小学生の頃100って結果が出てましたね(笑)

■虫は苦手ですか?
→物によっちゃぁ。
蛾と蚊と蝿が嫌いです。とてつもなく。

■無視は得意ですか?
→いいえ(笑)
するのもされるのも(笑)
鯵は得意らしい…確かに。

■生年月日と星座と血液型は?
→昭和生まれ1/24
水瓶座
A型

…個人情報の流出ってココからよね(笑)

■同じ誕生日の有名人がいますか?
→…分からん。
しかーし!!!!シズクたんと激近い!ウヒヒ(迷惑)

■身長は?
→なにさ、どうせチビだ!

■体重は?
→聞くんじゃないのっ!!

■座高は?
→いつ測ったかも忘れたって!!!!

■スリーサイズは?

キュッボボボボボボ―――ンっ

るさいな、だまんなさいよ!!

■苦手なものを3つ上げて
☆人
☆ストレスの原因
☆努力


■好きなもの3つ上げて
☆人
☆愛しい物
☆変化の無い物

■幽霊を信じますか?
→うん。
赤い手と青いオッサンが忘れられません。

■今まで恋人がいたことがある?
→ありますが何か?

■人生で告白された回数は?
→様々な告白があった。
子供出来ちゃったとか(笑)

■恋人の香は何の香?
→いまいないもん。
前の人は何かとシャンプーの香り。後ろから抱き付くとムワッて(笑)

■好きなテレビ番組は?
→クレヨンしんちゃん。
銀魂。
ネプリーグ。
ミラクルタイプ。
「ぷっ」すま。
はねとび。

■嫌いなテレビ番組は?
→ドラマ全般。
奴が出るやつ。

■貴方は可愛い系?美人系?
→魚系。

■自分が自慢できることを3つ上げましょう
☆友達と呼ぶのも恐れ多い程みんな良い人ばかり
☆携帯代のアップダウン
☆OTK(黙れ)

■最近仲良しのリアル友達を10人上げましょう
→リアルってどこからがリアルなの?

■今の上司どうよ?
→変態

■バイトしてる?
→只今軽く休業&廃業(笑)
どっか探すかなー

■携帯の機種は?
→ウィン41番ソニーさん
近々42番に変える予定。

■愛用のトリートメントは?
→パンテーン

■髪は何色?
→会う度に明るくなってると地元民に言われたが頭皮が気になり自粛中。
自染めでムラまみれ。根本が黒いのが悩み所。

■持病はある?
→めんどくさがりや病
無駄に諦め早い病
無駄に諦めない病
ギリギリ病

…腰痛(笑)

■タバコは何を吸ってますか?
→ワンメンが好きですがもう吸いません。
喉痛めてから肺までいきません。
でも鞄にあるのは5ミリのノンメンソ(笑)

■お酒は好きですか?
→大好きですが甘いのがいい。
普段飲まない代わりに飲む時はかなり飲むので肝硬変になるぞと言われた。

■バイクは何が好き?
→分からん。

■車は何が好き?
→特に無し。軽自動車がいい。
助手席が好き。
つか助手席にしか基本乗らん。

■ブランドは何が好き?
→BPN、ピースナウ、メタモ、ベィビィ、プリティー、ハニービー(笑)

■得意科目は?
→計算。理屈こねるやつ

■苦手科目は?
→覚えるの。

■部活は何してた?

小学校☆卓球、バドミントン、手芸、科学
中学校☆茶花(琴)、(入り浸りの文芸)
高校☆文漫研

  笑えヽ(´ー`)ノ

■委員会は何してた?

放送☆三分前になりました→三秒前になりました
園芸☆イチゴ収穫
議員☆挙手せず発言
クラス委員☆ティーチャーのパシリv
鍋係☆なめこ汁は最強だ

■高校時代の段階評価の平均は?
→5?10段階で確かそんくらい。

■大学時代のは?
→C(笑)否Bと信じてる。

■持ってる資格教えて
→栄養士資格もらえるかな…。
珠算3級(何故なら2級9回滑ったからvしかも全部後1問v)

■カラオケの最高得点は?
→596点(なんだコレ)
100点満点なら99点。

■尊敬する人は?
→みんな

■警察にお世話になったことは?
→高校の頃パトカーで重役出勤。

■犯罪犯したことある?
→存在が犯罪。
エブリディ、セクシー原。
卑猥妄想暴走罪。

■恋人が警察にお世話になったことがある人だったらどうする?
→何を?

■レズ・ホモ・バイなんか嫌?
→何を仰る

■そろそろ疲れましたか?
→肩が痛いのとトイレに行きたい程度です。

■それではお疲れ様でしたーこれで終わりです。
→見た人は頑張ってこの長さ(笑)


miss10 at 12:03│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字