2005年07月15日

リネンウォーター

e51d86bb.jpg好きなものが多すぎる!?私ですが、今日の好きなものは「香り」です。香水も好きでいくつか持っています。香水はブルガリ、ウィア、サルバドール・ダリ、エスティー・ローダーがずっと好きです。1年位前にデパートの化粧品売り場を歩いていると、どこからかとってもいい香りがするので、すごく気になって何度か香りのするあたりを歩いて何の香りが探そうとしたんだけど、わかりかねて、近くのオリジンズの店員さんに「この辺りでいい香りがするんですけど・・・」って聞いてみたら、少し前にオリジンズの香水を振りまいてたらしく、香水の名前を聞いて即買いしてしまいました。でも、1番すきなのはこのリネンウォーターです。寝る前に布団や枕に振るとリラックスできるとか・・・。でも、香り好きの私はあまりの好みのいい香りに興奮してしまい、何度も振りかけては枕に顔を埋める・・・を繰り返しているので、これでもリラックスできていると言うのかどうか・・・。このリネンウォーターは4年くらい前に青山を歩いていて偶然入ったインテリアショップにて購入したものです。1500円くらいだったかな。ゲスト&ミーリネンウォーター
TMK的お勧め度 ★★★★★

Posted by miss_blanche56_sk at 22:17│Comments(0)TrackBack(1)

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
「リネンウォーター」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、...
リネンウォーター【ブログで情報収集!Blog-Headline/life】at 2005年08月04日 23:09