2007年01月25日

久々書きます。。。5

そんなわけで久々にブログを書いてみます!

ぶっちゃけ、mixiばっかりやってました!!!!

おばあちゃんの話から書いてなくて落ち込んでたみたいな感じになってますけど・・・・・・・・・・普通に落ち込んでるから!!!!!!

でもね〜、落ち込むのは逆におばあちゃんに悪いかなって思います。

私おばあちゃん大好きやし!!!

なので!

はりきっていこうと思います!

今日はallyにレッスンに行ったあと生徒ちゃん2人とTETSUさんと喋ってから、ケーキを買って家に帰ってきました☆

そして帰りの車の中で一人考えてました。

自分って今までどうやって人を好きになっていってたのだろう??って。

最近はあまり友達からも男の話でいい話を聞けず、聞いたら浮気だの暴力だのって最悪な話ばっかり。

そして私は今、異性を見ても感情がわかなくなりました。

「かわいくいなくちゃ。」「髪型に気をつかわなくちゃ。」

「歯に青海苔ついてないかしら。」

などなど・・・一切そんな事すら頭にうかびません。

そして彼氏がほしいと一切思いません。

一体どういう感覚で男の人と出会えば好きになるんやろうか??

自分がどういう人間なら好かれるのだろうか??

くだらない話やけど私にとってはかなり大事。

あきらめるにはまだ早そうやし・・。

「ダンスが恋人」

と昔誰かが言っていました。

「なんだこいつ。寂しい奴〜」と思っていましたが、

あぁ〜・・・ココか・・・、と。

コレか、と。

23歳を目前に見えない彼氏を束縛しようとしている自分に気がつきました。

アーメン。



miss_yuuki at 01:43│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ミクシーで稼げた!  [ SNS、mixi(ミクシー)で稼ぐ! ]   2007年01月25日 08:48
ミクシーは楽しむものと思ってませんか?日本最大のSNSは実はネット収入の宝庫なんです。 実際にミクシーで93万稼いだ人がいます。その方法は?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔