2007年06月17日

空をあおいで手を叩いて 大地にキスをするような この想いが強いのなら 傷ついてかまわない

昨日むっちゃハードスケジュールやった。。。



一昨日の夜にニューフェイス君が家にきて、次の昼までぐだってたし
(ていうか泊まってますやん!笑
そっから美容室いってパーマと前髪切ってもらって
んで一回家帰って着替えて、そっこーで眼科行って
終わってそのままミナミまで行ってYと合流してライブいって。。。
で、地元帰ってきてMチャンとRクンとお兄でカラオケ。

次の日遅番で9時半起きやったからまだいぃけど
帰ってきたの2時で、
寝不足の上にハードすぎて帰ってそっこー死んだ(゚゚)




とりあえず、
付き合うことにしたぁ。
一緒にいて楽しいって思える人って大事かなぁって。
なんか一緒にいると元気になる。
結構、あたしも変われるんじゃない!? 笑

やっぱ追っかけたいし追っかけられたい。
どっちかだけじゃ成り立たんな、恋愛って。


というか今までで彼氏と別れて最短時間で次の出会いがあった。
めっずらしーこともあるもんです。
また一年くらいできないかと思ってたしヽ(*・ω・)ノ

なんか色々体裁とか建前とか、そんなんなしで
ありのまま付き合っていきたいな。
できるのかな。。。


あたしは細かいことを気にしすぎるんだ。
もっと自由になっていいのにね。


とりあえず言えることは
あたしは今あいつのことが好きだなって想えること。
これが一番簡単そうで難しい。大事なことやね。









Yと行ったライブに関しては・・・
なんか色々と、面白かったから裏日記行き。笑





いつも行ってる美容室の、
もう7年くらい?の付き合いの担当の人が、
近いうちに地元(広島)に帰って開業するらしぃ。
なんか寂しいなぁ。。。
昔はちょっと恋愛感情もあったりごちゃごちゃしたけど
結局今はお兄ちゃんみたいな、腐れ縁みたいな
すごぃいい関係やから
いなくなると思うとなぁ。。。
「夜行バス代くらい出したるから広島遊びにおいでや」って
言ってくれたときはほんまかうそかしらんけど
嬉しかったな(*・ω・)
・・・てかあの人帰っちゃったら誰に担当してもらぉ!(゚A゚;)






タイトルはJUDY AND MARY/「ドキドキ」より
ドキドキ
JUDY AND MARY YUKI TAKUYA
B00005G4YM


付き合って早々、
やつは女の子の家に遊びにいって、朝帰りしてきよった(゚゚)
あほかー!笑
まぁ理由とか話の流れは全部知ってるから
最初聞いたときは全然何も思わんかったけど、

時間が経つとともに、頭の中に「?」マークが・・・ 笑
そしてむかついてきた(゚゚)

なのでメールに怒りを込めてみた。
というかあたしとしてはありえないメールの内容・・・
うわぁ。
前の彼氏がみたらほんま切れるやろな。笑
でも、こんな気持ち(度越えてたけど)やったんかーと。
でも今の自分のほうが女の子らしくて好きやな。自分的に。


しかしあたし、切れるタイミング、おせえよ!!! 笑
なんかそれが自分でおかしくて、本気で怒れんかったわ。
たのしーなぁなんか。

missbanny at 02:13コメント(0)トラックバック(0)日常  

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
なつ
カウンタァ

コメント
オススメ

↑葬儀屋イッケメーン!

↑wild flowerが好き

↑いい兄弟ここにいます

↑何気にハマる要素満載

↑HYDEヲタなら買うべし
歌詞検索
トラックバック
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ