2005年12月23日

ライブレポート

ライブレポート
12月18日(日) @高円寺Show Boat
ミサイル兄弟PRESENTS 東京トルネードVol.9「年末Show戦」

こんちわ。初めまして。
ミサイル兄弟、世界一大ファンのK・Jです。
これからはたびたびオイラがレポートします。

ミサイルのイベントはいつもサイコーにロールしてるぜっ!
バンドは次の通り。
1 ナショナル・コメッツ
2 ロザンヌ・ロザンヌダナ
3 DISCO20000
4 THE WORLD APARTMENT HORROR
5 ミサイル兄弟

どのバンドもカッコよかった。
とくにDINSCOのミヤコさん、アンタ、イカす。
ホワイトクリスマス、忘れません……「お前誰だっけ?」
でも、でも、でも、やっぱしミサイル兄弟はスゴイぜ。
さすがオイラのアニキたちだ。
もちろん曲順も覚えてる。
1 ミサイルトレイン
2 男一匹火の車
3 砂漠のライダー
4 ダドゥーロンロン(フィルスペクター!)
5 恋してくれないか ★新曲
6 NO THANK YOU VERRY MUCH
7 抱きつきたい
8 キャンディ(イデちゃん!!)
9 銀のヘルメット
10 俺に愛を込めて
アンコール 1 走れジョニー
      2 追い風100m

まったくてんこ盛りだぜ。
この前のライブで酔っぱらってるように見えたドラムのクリスもバックリキメてくれてた。
5曲目から7曲目がメドレー形式で、セコいロックオペラだった(←ホメコトバ、よ)。
年末だというのに、これほどクリスマスを感じさせないロックンロールバンドも珍しい。
来年も全部見に行くぜ。

ところでボーカルのけんちゃん、「食べるように聴いている」の更新、ちゃんとやってくれよ、な。
ライブのMCみたいにバッチリキメてチョ。楽しみにしてるぜ!


Posted by missilebros at 00:44│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL