ミスキックドーム

トリニータ & 家族 & 自分 大好き!! “オイラ的”主観日記   あっ!もちろん不定期更新っす(笑) 

お詫び

思うとこあってブログ休止します。

ごめんなさい

J2第二十一節 vs横浜FC

横浜FC 2 − 2 大分



おっと、またキングカズさんと試合かい!

そのキングと俺のジョンハンが睨み合ったシーンにはちょっとドキドキした。

あれ日本人だったら痺れただろうね〜w



まぁそんなこたぁどうでもいいんだけど、試合内容は悪くなかったんじゃないかな?

審判が未熟者であの試合にPKはなかった。

どっちにしても1−1ドローですがw

追いつく形で勝ち点取れたしいいと思います…アウェーだし。

ホームゲームではしっかり勝ちましょー!!



あっ、なでしこ世界一おめ(v^-゚)

超感動しました。

サッカー好きでよかったです。




J2第二十節 vsFC東京

大分 0 − 0 FC東京



相手は目下5連勝中のFC東京だからね。

なんでこのメンバーでJ2やねん?

勝てなかったのはホントに残念。

残念だけどその戦力でよく負けなかった。

よく堪えたよ。

暑い中選手達も頑張ってた。

この試合はFCが3万人プロジェクトとして、サポーターもみんな頑張った。

惜しくも3万人には届かなかったけど、あれだけの観客がいるドームに感激した。

トリニータにゴールがあればなぁ…。

歓喜のスタジアムまで体感したかった。

でもね、実際にあれだけの人達がドームまで足を運んでくれたのも事実。

これからがいろんな意味でのスタートだと思うんだ。

一人にすれば微力かもしれないけど、みんなで頑張ろうじゃないか!




J2第十九節 vs北九州

北九州 3 − 0 大分



せっかく今期初アウェー観戦だったのにぃ。。。

日程くんがきつかったのも事実。

北Qは水曜日に試合なかったしね。

『どっちがホームなん?』って雰囲気を作り上げた蒼いサポーターもさすがだったと思う。

オイラも久々にフルタイム立ち応援をさせていただいた。

声もガラガラやし身体もガタガタw

試合にボロ負けした選手達がゴール裏にきた時にブーイングはしなかった。

『成長しようぜ!』
『みんなで頑張ろう!』
って叫んでた!

大丈夫。

選手達の目は死んでなかったから!

苦しい時・辛い時を経験して、それを乗り越えた者が成長するんだ。

俺の声も届いてたし、悔しそうにこっちを見てた。

きっとこの悔しさをバネにするはず。



今スタジアムに残ってる5000人は真のトリサポだと思うんだ。

将来必ず訪れる栄光の日を信じて頑張っていけばそれでいい。





J2第ニ節 vs横浜FC

大分 1 − 0 横浜FC



東日本大震災の影響で順延された第ニ節。

勝ちました!

言いたいことはいろいろとありますが、とりあえず勝ちました!!

まだまだ伸びしろがあるということなんだと思うのです。

連勝ですからねー。

連勝なんていつ以来だろ?



さて中二日で北九州戦(アウェー)

ここにきて怪我人が多いのも心配だけど、皆で頑張っていこう!!





J2第十八節 vs鳥取

大分 2 − 1 鳥取



いやー6試合振りの勝利ですよ。

デカシ、さんぺーちゃんありゃぁぁす!

PKで追いつかれた時には『またかよ。。。』って思ってたんですが、よかったよかった。

今は内容より結果です。

これで若い選手達が調子に乗って(いい意味で)くれればいいねー。

にしても連戦の頭を勝利で飾れたことはなによりです。



これからだ!




J2第十七節 vs熊本

大分 2 − 2 熊本



父の日につき、仕事休めず帰宅したのが19時20分。

テレビつけたら既に先制されとるやないかーい。

ソッコーシャワー浴びてバイクで大銀ドームに乗り込んだ。

着くやいなや同点!

そして逆転!!

もうそれだけでも来てよかったよ。

最後に同点弾喰らっちゃったけど、まぁ負けなかったしね。

前半グダグダだったみたいだね。

観てないからいいやーw

最後にはエジにも逢えたし、オイラ的には内容の濃い1時間でした。



んで次節鳥取戦。

今節湘南を血祭りにあげとりました。

強いのか!?鳥取

ホームでフルボッコだけは勘弁してほしいな…。




J2第十六節 vs京都

京都 2 − 0 大分


相手はただいま3連敗中、7戦勝利なしの京都。

今日こそはアウェーだが勝たなきゃいけなかった。

絶不調の京都だけあっていけそうな気がした。

ところが前半に2失点してしまう。

2点差と言えば…そんな甘くなかった。



時折みせる攻撃も相手の好守やうちのミスでゴールまで届かない。

なんか選手達の気持ちが伝わらなかったなぁ。。。

相手も止めるのが仕事だし、こちらの攻撃が全てうまく決まる訳ない。

何度も突破するまで繰り返さないと!

とにかく自信がないようにみえた。

もっと声出して、自分を仲間をサポーターを信じて堂々とプレイしてほしいな。

次節からホーム3連戦。

頑張ってくれ〜!





J2第十五節 vs札幌

大分 0 − 1 札幌



なかなかホームゲームで勝てませんですな。

札幌ってそんな強いイメージがなかったんで今節は…とか思ってたんだけどねぇ。。。

ノブリンのチームはそんな甘くなかったとです。

うちも大事なとこでのミスが多かった。

それでも千葉戦よかストレスは感じませんでした。



話は変わりますが、試合の前日にトリニータのドキュメント観ました。

この内容が結構響きました。

『スポーツをする!観る!から支える!』にシフトすることなんです。

“無形の価値”にどれだけ投資できるか?

自分達でチームを育てる!

そんな事だと思うんです。

それでも『勝たないとつまんないよ。。。』って矛盾もあるんですがねーw



みんなで成長していけばいいと思うよ♪





J2第十四節 vs千葉

千葉 3 − 2 大分



台風と梅雨前線の影響で不良馬場…もといビチャビチャピッチ。

試合も嵐のようでした。

我らがトリニータ、ボールは全くポゼッション出来ないものの効果的なカウンターで何と2点も先制して折り返す。

最近はほとんど経験したことのないこの状況に浮かれきってしまった。

『2点差は危険な点差・・・』

一瞬頭をよぎったが、あえて気づかぬ振りをした。

サッカーの神様ごめんなさい。。。

後半千葉の怒涛の攻撃に堪えれず3失点。

絵に描いて額に入れた様な逆転負け。。。

“油断大敵”を身をもって体験させていただいた。

若いトリ戦士達はもとよりサポーターも身に染みたんではなかろうか?

いい勉強になりました。

覚えてろよ!バカ犬が!!

さっ次、次!



わ〜ん!悔しかったよ〜(┳◇┳)





月別アーカイブ
来場者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

こんなんつぶやいてます
Powerd by NiTwPress
これがオイラだ!!
livedoor × FLO:Q
  • ライブドアブログ