2008年04月04日

重要:報告

 このたびBLOGのアドレスが変わりました。

 コチラへ変更お願いいたします!

 http://ameblo.jp/missmondayoriginal/

 これからもコメントの書き込みよろしくです!

missmonday at 18:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年04月02日

さぁさぁ

 結局ゆっくりしたお花見は出来ないままのMiss Mondayでございます。

 本日から来週にかけては制作を集中してやっていこうと思ってます。

 ライブもいろいろ決まってきてるので、チェックよろしく。

 ライブインフォメーション
missmonday at 12:42|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年04月01日

実は、ちょい発表

 BLOGのアドレスを引っ越す事になりそうです。

 現在準備中。

 結構ここのデザインも気に入っていたのですが、新しいところのデザインも納得いく出来のが出来ちゃった!

 マネージャーを通して何回かやり直しをお願いしてたのですが、手間をかけてもらっただけのものにはなってます。

 お楽しみに。新アドレスも完全移行したら発表するね。

missmonday at 18:50|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

水素結合水

ffba1359.jpeg 4月に入りましたね。

 テレビでも入社式のニュースが流れてました。

 新入生に新入社員。

 このブログをチェックしてる人の中でも、今年も新たな世界で頑張ってく人たくさんいると思います。


 私もフレッシュな気持ちを忘れずにいきたいですね。

 水素結合水でも飲んで、体の中もフレッシュになるぞ!

 ちなみにこの飲料水、水の中に水素がたくさん含まれていて『体がサビない』という宣伝文句に惹かれて買ったけど。

 1つ500円. . .       高っ!!


missmonday at 12:47|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年03月31日

ウーフィンに

833aea1b.jpg My Crew SpaceboyBoogieXのインタビューが掲載。

 ジュラシック5のチャーリーツナとやってる曲がORGONのサンプリングだって知りませんでした。

missmonday at 21:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

PHARCYDEとジョイントツアー!!

40902c48.JPGl 遂にファーサイドが来日しますよ!今年のゴールデンウイーク!
 
 そして私のクルーのSpaceboyBoogieXもジョイントツアー!

 私も半分は一緒に回りま〜す。

 THA PHARCYDEとのツアーは2度目です。

 私のファンの方で、アメリカのHIPHOPにあんまり興味のない人でもファーサイドとSpaceboyBoogieXは好きになれると思います!メロディアスで聴き易いラップが、彼らの真骨頂!

 BootyにもImaniにもAndy(私はSpaceboyBoogieXをこう呼んでます)にも、マネージャーのGregにも会うのが2年ぶり(Andyだけ半年ぶり)なので、今から楽しみ!

 詳細をコピペしておきま〜す
続きを読む
missmonday at 20:39|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月30日

カスタム

c9d68a19.jpg  マネジャーのブログにも書いてありますが。

 DJETSU君と、沼津に行ってきました。

 沼津のみんなに暖かく歓迎してもらい、ライブは大成功!

 その中で発見したもの。

 この写真は、ジーンズのおしりのポッケの部分。

 ファンの子の一人が、自分のジーンズにカスタマイズして遊びに来てくれてたの。


 こういうってかな〜〜〜り嬉しいです!


missmonday at 21:53|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月28日

桑田選手

5682d8ab.jpg 最近のニュース。

 桑田真澄投手が現役を引退しましたね。

 野球の事とか詳しくないけど、とても好きな選手でした。


 巨人退団→メジャーリーグ入り→一度マイナーリーグへ

 →それでもへこたれず自力で登りつめ再度メジャー入りを決める

 →戦力外通告後、なおメジャー入りを目指して調整中。

 あやふやな記憶力だけど、経歴はこんな感じだったような気がする。

 自分自身と向きあって自分と戦ってきた方だと思う。

 派手さはないけど、確かめながら確実に。

 マイナー落ちしても腐らずに。

 自分の実力にあぐらをかくわけでもなく、経験を積み重ねていって。

 その中でもう一度メジャー入り出来たときは、なんか自分の事のように嬉しかったな。

 体力、気力の限界こえて完全に燃え尽きた桑田選手、尊敬してます。


 ちなみに話は少しずれるが、個人的には『年齢を重ねて体力の限界ギリギリの中でも現役を続けようとする選手』が好きです。

 サッカーの三浦カズ選手、野球の清原選手、工藤選手とか。あとQちゃんもかな。

 そして桑田選手もその中に入っていました。

 あと、66歳で北京五輪の代表に選ばれた乗馬の法華選手もかなりかっこいいです!

 「そこまでやんなくてもいいのに、なんで頑張れるの?」と思いながらもそれでも続けていこうと行く姿に、感動で涙しそうになる時さえあります。

 いや、そこまでやるからこそ人に感動を与えることが出来るんだよね、きっと。

missmonday at 19:39|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

DJ ETSUくん

 本日は沼津でライブ。

 マイDJ、DJ ETSUくんと一緒です。

 といっても最近ETSUくんのプレイでライブしてないです。

 今日はライブとは別にDJ ETSUくんのプレイがあり、そこで遊ぶつもり。

 どんな曲をかけるのでしょうか。

missmonday at 15:30|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

録画

 ちょっと前にHDDに録画していた『警視庁24時』を見てリラックス。

 物騒なシーンも多いけど、

 姫路の駅前交番のお巡りさんの人情っぷりにやられました。

missmonday at 01:03|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月27日

2時間

 はい。というわけで2時間の睡眠のあと、6時半から集合して作業再開。

 こんな早朝から制作してるラッパーは私ぐらいじゃないだろうか(笑)

 多分まだクラブにいるラッパーも大勢いると思う。

 マネージャーの『いい制作物が出きるのはほぼ午後3時まで』理論(?)に基づき、どんどん集合が早くなってる気が。

 午前中からやるのも珍しいけど、7時前とかあり得ないです。

missmonday at 08:36|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

残念だけど明日以降に

 レコーディングデータが....。

 自分のせいですけど全部吹っ飛びました(泣)。

 ぜーんぶです。作ってたメロディーに別れを告げました。

 缶ビール買って夜桜を楽しみにしてたのに、それどころじゃなくなった...。

 だって、もう同じメロディーでてこないよ。

 キープポジティブでゼロからやり直しまーす。

missmonday at 01:38|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月26日

確かに!お花見の季節!

 確かに。

 風邪で不調とかいってる場合ではないですよね。

 もうちょっと頑張って、自転車で夜桜ゲットしてきます!

 写真撮れたらあとでアップしてみま〜す。

missmonday at 21:46|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

よぉ〜し

 みんな応援コメントのかき込みありがとう!

 励みになります!

 少しは良くなりました。

 がんばりま〜す!

missmonday at 12:06|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2008年03月25日

やっちゃった

 お医者さんに行ったところ風邪でした。

 しかも最近流行のおなかと熱からくる風邪らしい。
 
 このごろ体調が安定しないなぁ。

 前はこんなこと無かったのに。

 とはいえ、今日は制作のため休めません。

 がんばります!

missmonday at 13:56|この記事のURLComments(14)TrackBack(0)

2008年03月24日

あたってる?

 <a href="http://seibun.nosv.org/nou/?p=Miss+Monday">「Miss Monday」の脳内</a> - <a href="http://seibun.nosv.org/nou/">脳内メーカー(正面)</a>

 今さらですが、どうでしょう。

 外れてないと思うけど(笑)妄想の割合がもう少し大きいかな。
 

missmonday at 12:40|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

マヨネーズ

 昨日は疲労のせいか、あんまり頭が回りませんでした。

 部屋を掃除して気がつけば夜に。

 ぼーっとしつつ、自家製のマヨネーズを作ってしまいました(笑)

 料理はストレス解消になるっぽいです。

 皆さんのおすすめ手料理って何ですか?

missmonday at 09:31|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2008年03月23日

D.O.さん、宇治田みのるさん

 昨日は宇治田みのるさんのイベントでライブしてきました。

 クラブイベントだけど、10時半からという早い時間での出演で戸惑いもあったけど結果オーライ!

 みのるさんにも『マンデーはさ、デビュー前から知ってて同じスタジオでしごかれてるのを見てるから...。泣きながらレコーディングしたりしてて(笑)。ずっと頑張ってる』とMCで褒められて(るの?)嬉しかったです。

 確かにデビュー前からみのるさんは地方とか連れてってくれてるんですよね。宮崎とか。

 普通デビュー前って都内ならまだしも、移動にお金がかかる地方までは連れてってくれないじゃない。

 でもずっとチャンスくれてたんだよねぇ。

 多分FINEナイトや六本木のクラブイベントで、みのるさんのサポートをもらったアーティストは多いのではないかな?

 今回も『クラブの悪いイメージを払拭したい。だからクラブでもメジャーフィールドでも頑張り続けてるアーティストにライブをしてもらいたい』ということで声をかけてもらえたと、マネージャーに聞かされました。

 ちなみにこの日は『メーン!』でおなじみのD.O.さんとも一緒でした(すれ違いでお店を出ちゃったけど)。

 今度はゆっくり話してみたいですね。

missmonday at 22:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

FUNKY MONKEY BABYS

 そう言えば先日の香川の打ち上げでは、

 FUNKY MONKEY BABYSのメンバーとも呑みました(SEAMOくんの事書いた時、ね)。

 一緒になるの久しぶりだったね。

 御願いですから、『姉さん』と呼ぶのはやめてください(笑)

 

missmonday at 07:16|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

LIVE DVD

fba1634a.jpg を見るのが好きです。

 気分は趣味50%仕事50%。

 デビュー前は良く一人でライブを見に行っていました。

 最近は一人ではいかないけど、やっぱり良質なライブはたくさん見たい。

 なのでDVDでもチェックするようになりました。

 凄くグッとくるライブだと、仕事気分は全く消え失せて

 完全に虜になります。

 私もそんなライブをみんなに提供したいです。
 

missmonday at 03:11|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)