本日のコンディション_____________
天気:晴れ  最高気温:23℃  風向き:北北西→西 
P5021101-001
サキシマミノウミウシ
沈船でチビチビが歩いてました。

●沈船→水温18.3℃、透明度15〜18m(水温と引き換えに、すこぶる綺麗!!)

●沈船→水温19.4℃、透明度10〜12m(後半、徐々に混ざってきたのかも)

コメント___________________
こんばんはー!!TAKIです!!
昨日は、最終的に狂ったような時化方していた白浜の海。
夜中も凄い風で心配してましたが、朝から落ち着いて、潜れるコンディションに戻りました。

ただ、透明度の低下等の警戒は必要と本日のスタートです。

ポイントはMへ!
水面こそ、濁った感じだったものの、水深を落として5mを越えるとスパーーーんとブルーに変化!!
え、、昨日の海は何だったの??って思える程にGOODコンディションが広がってました。

一気に4℃低下はWETダイバーには堪えますが、今後は混ざって水温も上がってくるでしょう。

GWもいよいよ本格化!!
ご利用の皆様、よろしくお願い致します。

生物_____________________
M:イワシの群れ、クビアカハゼ&コシジロテッポウエビ、オキゴンべ、アオヤガラの群れ、オドリカクレエビなど。。。

沈船〜離れ根:アカオビハナダイ、コクテンベンケイハゼ、ベンケイハゼ、キミシグレカクレエビ(ペア)、コガネキュウセン幼魚、サキシマミノウミウシ、ムラモミジハナダイなど。。。

明日の海況__________________
今度は低気圧が日本海側を通過・・・多いなぁ、もう〜
南風が次第に強まり、夕方から夜に掛けては雨予報。
大きくうねり予報は上がってないので、明日のダイビングはメインエリアが使えると思います。
警戒は必要ですが、安全潜水で楽しみましょう!
お待ちしてまーす!

おしらせ________________________
8001a80a-6a54-44b4-bb80-3221262fc611-001
グラスボート(せと丸、リんかい丸)

長らく、海底観光船として白浜のマリンレジャーを牽引したグラスボート2隻が廃船へ。
かつて海を駆けた船が、今度は海の中で新しい命を育てます。  
グラスボート沈船プロジェクト!!
01926047-11ec-4319-ab99-005
詳細はコチラ↑
Winterシーズンにチャレンジ!!
取り掛かりやすいお得なプランをご用意しております。
DRYスーツ着用が初めての方も大歓迎!!
お気軽にお問合せ下さいね。

図1
ミスオーシャンオリジナルアイテム
ロゴが可愛いーって大好評のTシャツに続き、ロンT&スウェットも限定販売!
無くなり次第終了です。
今年はスタッフもBlackを着用してます。
数に限りがありますので、白浜に急いでーー♪

346121462_2016474975356767_4285417076501077001_n
ご紹介キャンペーンはこちらをクリック↑

Missアプリ
早速ポイント2倍のお得情報をGET!!こちらをクリック↑

できちゃったーー(笑)!!
MissOcean公式アプリが始動!!
アプリはApp Store(iOS)・Google Play(Android)にて無料でダウンロード可能です!
最新情報はもちろん!ブログに動画と白浜の海を随時配信!!
もちろん、ご予約もOKです!
ご来店時にはポイント、スタンプとお得に貯めてくださいね!