2009年05月06日

M単 新規参加者募集のお知らせ

さて、天皇賞・春では散々能書きを垂れながら『山崎、アウト』状態だったわけですが、実は僕が参加しているM単という競馬予想大会の方ではマイネルキッツを投票してBクラス→Aクラス2位昇格というダブスタを発動しておりましたw
まぁ、そんな、タイトルがかかった時とかブログに載せきれなかった穴馬券なんかを、投票していることが多々ありますので、こちらの競馬予想大会の方も気にかけていただければなと思います。

そして、もし興味があるようであれば、是非、自分自身の力での勝負を体感してみませんか?
全国規模での大会なので、自分に足りないところ、秀でているところというのが己ずと見えてくることかと思います。
気になった方は是非参加してみて下さい。
時間が無いので、早急なアクションお願いしますw

ちなみに僕は、先ほども言いましたが約2年ぶり位にAクラスに復帰します。
今大会は複勝長打力・複勝回収率のタイトル狙いの投票ばかりだったので、次は本気で優勝狙った投票で参戦します。
続きを読む

mista_mr_v at 18:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)競馬の回顧 

2008年11月09日

ブログ移転のお知らせ

突然なんですが、ブログを移転しました。

まぁ、移転といっても同じlivedoor blogなので、心機一転のためです。
当ブログご愛顧いただいた皆様、新ブログについても今後ともよろしくお願い致します。

新ブログ
ONE POINT


ミスタ

mista_mr_v at 00:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

2008年11月01日

気まぐれ予想

少し時間が出来たので簡単に。
明日はタイヤ交換に室蘭行きます。


京都11R スワンS

1人気はファリダット。
意外と格が求められるレースでもあり、根幹→非根幹が有効的なレース。
G2以上勝利経験無しで来た馬はタマモホットプレイのみで、タマモにしても古馬混合OP勝利経験に加えマイル重賞連対経験ある3歳馬だった。

◎ジョリーダンス
圧倒的に内枠有利な京都1400m。
前走は内枠で不利あり度外視、適度にストレス抜いた後のダンスインザダークの延長で妙味あり。
4場マイルG1で連対馬を出している種牡馬の産駒が強いレースでもあり、得意の距離で人気据え置きはおいしい。

◎単複


東京11R ブラジルC

◎ニシノナースコール

芝重賞からダート替わりのダウン完全異端路線。
前々走は馬体重大幅増で度外視、ダートでは牝馬限定戦ながらも同距離重賞連対経験あるように、ポテンシャルはここでも劣らず。
ハンデ減で内枠引いてきて吉田豊替わりなら一発あっても。

◎単複


mista_mr_v at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)土日予想 
訪問者数





現在の閲覧者数:
ブログランキング
応援クリックよろしくお願いします!


にほんブログ村 競馬ブログへ

人気ブログランキングへ

ブログランキング【くつろぐ】

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
あわせて読みたい
あわせて読みたい
皆様からの声
人気ブログランキング
QRコード
QRコード
livedoor 天気