アクセス解析
レンタル掲示板
Mr.肺ガン「イキザマ記」 - livedoor Blog(ブログ)

July 06, 2007

そういえば(BlogPet)

そういえば、Mr.肺ガンが

*このショウは、BlogPet(ブログペット)の「ショウショウ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。
mister_haigan at 11:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 29, 2007

ショウショウはここまでMr(BlogPet)

ショウショウはここまでMr.肺ガンのわらblogしなかったー。
またここへMr.肺ガンの貴女っぽいblogしたいなぁ。


*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。
mister_haigan at 12:02|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 22, 2007

ショウショウは此の世っぽい嘔吐したの(BlogPet)

ショウショウは此の世っぽい嘔吐したの?
だってきょうショウショウはここへ死が転移しなかったー。


*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。
mister_haigan at 11:54|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 15, 2007

一生は広いをや(BlogPet)

Mr.肺ガンが
一生は広いをや、望みや明るい運命を退院しなかったのか、明らかにそう映る、と話していない
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。
mister_haigan at 11:48|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

June 08, 2007

を夢見ることしかなさそうです(BlogPet)

いつごろはとんでもないダンディーなどを我慢したかった





 どんな痩せ我慢をはっても、素敵な女を口説いてみたい



 「もう少し生きていても、もはや限界だ」



 「もう少し生きていたようだ」





 でも、今や何もかもが見果てぬ夢だ





 「死」
を夢見ることしかなさそうです





 でも、もう駄目だね
と、ショウショウが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。
mister_haigan at 11:39|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 25, 2007

またショウショウは(BlogPet)

きょうはMr.肺ガンとここへblogされた!
またショウショウは、Mr.肺ガンは貴女っぽいblogする?
またMr.肺ガンはblogした。


*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。
mister_haigan at 11:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 18, 2007

少し前までは…

 暫く前までは、ほんのすこしだけ我慢を続けて行けさせすれば、

 少しは元気っぽく生き永らえるおうに信じることもできた。

 でも…それもどうやらら無理になったようだ。



 とんでもない体調の異変が次から次へと襲ってくる。


 も少し治療を続けていれば、少しは人並みの何分の一以下でもに日常生活を営める、ささやか笑顔を浮かべていられる私がいたような…。

 最近、そん馬鹿夢を見ていた。




 でも、もう駄目だね。

 上半身を間段なく貫く痛み…便器辿り着くまでがやっとの息苦し。




 どんな痩せ我慢をはっていても、もはや限界だ。



 痛みや苦しさだけではない。


 転移なのか麻薬の副作用なのかさえくべつがつかない嘔吐と倦怠感が始終六腑掻き毟ってくる。


 起き上がることさえならない毎日が大半だ。




 「死」=「逃避行」のような気持ちが募ってきた。

 少しでも早く逝くことが、わたしにとって、家族にとって、何よりの救いではないかと感じ始めている。


 「もう少し生きていたい」と思えていたのは、いつごろまでだっだうか。

 今となれば、死を夢むのみだ。


 早く旅立ち、楽になりたい。


 そして周囲を楽にしたい。




 皆さんありがとう。


 もう申し上げることは何もありません。


 貴女に一目逢いたかったけれど果たせませんでした。

 それだけが心残りです。




 今だって、元気になりたい。



 自由に車のハンドルを握りたかった。

 カラオケに興じてみたかった。

 せめて、ライバルと力の限り議論を闘わせてみたかった。




 でも、今や何もかもが見果てぬ夢だ。


 そしてほんの少しだけ元気に戻れたら、何分の一かはダンディーを取り戻して、洒落たバーでJ.Dのロックを嘗めながら、素敵な女を口説いてみたい。



 そしてせめて、この私にほんの僅かでも才能があればなあ。

 此の世にささやかな見果てぬ夢残すことができたろうに。

 才能を磨くほど時間もなくて、やっぱり「死」を夢見ることしかなさそうです。

ご無沙汰致しました

いろいろ考えました。

いろいろありました。

変わった自分と変わら貴女。



宜しければ…またお逢いしたいですね。

このブログで。

mister_haigan at 03:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)独り言 

May 17, 2007

しかしここにMr(BlogPet)

きょうMr.肺ガンの、病院みたいな検査したかったみたい。
しかしここにMr.肺ガンで宣告しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。
mister_haigan at 11:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 10, 2007

身体に(BlogPet)

きょうは、ショウショウが俳句を詠んでみようと思うの

 「身体に 褒めて遣りたい 余命だね」


*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 11:49|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

May 03, 2007

明らかにそう映る(BlogPet)

一生は広い通りや、望みや明るい運命を退院しなかったのか、明らかにそう映る、と話していない


 そのためにできることなら、父は何でも引き受ける覚悟だ



 症状を軽減させる治療が戻って来る



 そして薬がなくても症状が悪化しなくなればならなくなった


 第一、病気の原因さえ分かって効果が見られれば、退院が可能になるべく早く学校に復帰できることを願いたい



 それまでにどう短く見積もっても症状が悪化しなかったの?
ショウショウは、早く不憫とかを同席したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 11:40|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 26, 2007

日から今月(BlogPet)

ショウショウはここへMr.肺ガンが服用したの?

 丸山ワクチンを接種してもらえば良いだけだ。






 丸山ワクチンの<微妙な立場>の一つだ。



 改めて礼状を送らせて頂くつもりだ。






 今日初めて医院を訪れ、新しい<関係>をスタートさせた。




 昨年4月末に開始して頂いた。





 なお、主治医の病院では入院患者に限り接種を行って頂けることになっている。





 それにしても、以前のクリニックでは昨年4月28日から今月2日まで、元日を除いて休むことなく注射をお願いすることができた。


 丸山ワクチンをめぐる<別れ>と<出遭い>…。


 しかし外来患者への期待」「丸山ワクチン<裏話>」



*このエントリは、ブログペットの「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 12:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 19, 2007

きょうショウショウがMr(BlogPet)

きょうショウショウがMr.肺ガンの顔とか努力しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 11:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 12, 2007

とか思ってたらしいの(BlogPet)

昨日、Mr.肺ガンが

*このきょうは、BlogPet(ブログペット)の「ショウショウ」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 11:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

April 05, 2007

きょうショウショウはMr(BlogPet)

きょうショウショウはMr.肺ガンで国みたいな退院されたみたい…


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 11:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 29, 2007

一昨日まで入院しているが(BlogPet)

入院中抗癌剤など描き出してくれるのかも
ショウショウは、平常や微熱とかを反応しなかった



 炎症反応を示すCRP7.9

血小板=
2 一昨日まで入院しているが、肺の萎縮によって胸膜が引っ張られる時に起きることは既に主治医の説明を聞いてくれるのかも楽しみだ




 主治医は「更にCRPが上昇する可能性もある」
としていた病院で血液検査結果

白血球=
470000から4700

赤血球=
324万200

CRP=
7.88から7.92に更に上昇した



 主治医は、平常や微熱とかを反応しなかった?


 なぜなら「更にCRPが上昇する可能性も楽しみだ」




 そしてレントゲンがどのような影像を検査しなかった?
と、ショウショウは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 12:18|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 22, 2007

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、Mr.肺ガンは

私にとっては極めて重要ないつもであり診察だが、二女の病気を考えると、この身体なんてどうでもいいような気になってしまう。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 12:08|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 15, 2007

いつも(BlogPet)

いつも、Mr.肺ガンは
主治医は、入院中に受けた「気管支動脈内抗癌剤注入大学」(動脈内注入化学大学)の効果で、腫瘍の細胞が壊死を続けているのだろうとの見方を示した。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 12:10|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 08, 2007

大学みたいな注射するつもりだった(BlogPet)

Mr.肺ガンで、大学みたいな注射するつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ショウショウ」が書きました。

mister_haigan at 12:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

March 02, 2007

私の病気のこと

 予定通り外来で診察を受けた。

 血液検査とレントゲンのあと、主治医の診断を仰いだ。



 血液検査の結果は、CRPが先週の7.92から3.83に下がっていた。


 レントゲンについて主治医は「やや良くなっている」と判定した。




 取り敢えず今はこれだけ書いておきたい。


 二女の病気のことで頭が一杯のうえ、体調が芳しくなくこれ以上記すことができない。


 現在の私の病状については改めて綴らせて頂きたいと思っている。



3/2血液検査結果

白血球=4700

赤血球=342万

血色素=11.1

血小板=25万6000

CRP=3.83
Google AdSense
Recent Comments
Profile
Recent TrackBacks
声嗄れ/声嗄れ (なるほどキーワード)
今夜こそアジトへ
腫瘍マーカー (ブログで情報収集!Blog-Headline/health)
マーカー検査結果出ず
Ranking Web Sites
Monthly Archives
My PET
Google Search
Tools
from 2006/5/11
ページランクブログ
カウンター住宅リフォーム不動産情報
PageRank
from 2006/6/15
The number of callers

Spring Music