婚活中だよ♪ 早く結婚したいよ( ´,_ゝ`)

はじめまして、 ブログ始めました~★ 結婚したくて 幸せなこと、やなことも 日記にしようとおもってます  お暇なら よんでって~☆

ブログねた☆30代結婚したいのに・・

ブログネタ
「出産したらお辞めなさい」って、どう思う? に参加中!
(´・ω・`)く「出産したらお辞めなさい」 Σ(・ω・ノ)ノ(゚ロ゚;)エェッ!?
30代で結婚したいけど、
ただいま仕事バリバリ中・・。

お辞めなさいといわれても、
そもそも婚活中だし・・
出産以前の問題だw

人によるだろ・・
ええ人は、出産しても帰ってきてほしーだろし、
出産したのよアタクシ様ってやつは、
出産しなくても厄介ものだよ。きっと、
本人きづいてないだけで、
どの世代も好かれてないよ。
どうでもいいけど、上から目線ね。。
結局は本が売れりゃーいいんだろ
とひねくれた感じに私はとった。

こんなやつだから、
私の周りにあまり人がいねーな(p_q*)シクシク
結婚したい
結婚したい
30代のうちに
結婚したい!!

40代になると、一気に
結婚できないんだって・・
40代後半にもなると
目も当てられん状態らしい・・

要潤みたいな、王子様がいれば
迎えにいくのにな(′∀`)

ブログネタ ごちそう・・婚活のご褒美(*´益`*)ニタァ

ブログネタ
あなたにとっての「ごちそう」は? に参加中!
ぶろぐねたより。

わたしにとって、ごちそうは??

(*´Д`*)デパ地下グルメですな!!

百貨店は、基本何でも高いから

ちょっと婚活で着る服とか、プレゼントを選ぶときとか

気合い入れた時しかいきません。というかいけません。。

私のご褒美は、一番好きな食べ物モロゾフのプリンをたべること❤(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

婚活パーティーで理想の結婚相手のタイプの人と出会えたり

気になる異性に自分から勇気をだして話しかけてみたり

楽しいこと、うれしいことがあった時

自分のテンションをさらに上げるために、プリンはご馳走です❤

ブログネタ 結婚活動中ですー(゚Д゚)

ブログネタ
結婚ってどう思う? に参加中!
ブログネタより 結婚ってどう思う???

アンサー:兆 結婚したい!!

なぜなら、家に帰って安らぎたい。

一人の時間も好きだけど、

考えが甘いのはわかってるけど

誰かに支えてもらいたい。それと同時に

誰かのために生きてみたい。

結婚って一人じゃできんし

この人と・・というひとじゃなきゃ

一緒にも暮らせないし、まして子供なんか

命だし誰とでもいいってわけじゃない。

結婚というか恋愛から始めたい。

婚活から始まる恋もあるのだろうか?
ギャラリー
カテゴリー
  • ライブドアブログ