2007年03月06日

ここは未来の自分から借金する感覚でビシッ!と。。

57947d8b.jpg









堂島孝平君と真城めぐみさんと小松シゲル君と新宿で呑む。
音楽談義になるかと思いきや、話題の中心はもっぱらダイエットについて。(笑)
堂島君はスープ・ダイエットなるものに成功して、顔もすっきり。かなり男前になっていた。
今月の初めに会ったときとは別人のようで驚きを隠しきれない。
僕はといえば去年の夏に9kgのダイエットに成功したものの、結局半年をかけてほぼリバウンドが完成されつつあるのに。。


最近、自分にあったいいエレキ・ギターを購入したいという欲望が日に日に高まりつつある。。
堂島君がいうには本当にいいギターを買いたいなら30万くらいはみたほうがいい、とのこと。

いやしかしモジュラー・シンセもほしいし。
ここは未来の自分から借金する感覚でビシッ!と買ってしまおうかなあ。。



ギター・メンテナンス・ブックでギターについてちょっと勉強。


Posted by mistermonsieursan at 16:16│Comments(2)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mistermonsieursan/50908764
この記事へのコメント
いま某所の(笑)日記見ておどろいたんですが、またタノシゲーナナ夜が
もしかしてあるんですか!!
ひょっとしたらあのコメントがきいたのかしら?
なんて!だとしたらうれしいなー!

なにが起こるのかたのしみにしてまーす!!
Posted by TK at 2007年03月07日 14:22
>TK さま
あるらしいデスナー
僕もあること以外は何も知らないのデス
Posted by 神森 at 2007年03月09日 18:53