2006年02月22日

★*☆Accessory☆*★3

e2cafc38.jpg受け取ってから、とーっても!!!
遅くなっちゃいましたぁ〜
ごめんなさいぃ

free and easy lifeのミントちゃま
から、【アクセバトン】なるモノを♪
本当に遅くなっちゃって…
ミントちゃますみません

何だか楽しそうなバトン〜

さっそく始めちゃいまーっす



1 必ず身につけるアクセサリーは?


お誕生日にもらった、ティファニーのリングと、
おばぁちゃんが、お守りに★ってくれた、ルビーのリング

この2つを重ね付けしてるコトが多いです




2 逆に全く身につけないアクセサリーは?


穴を開けてないので、ピアス類は×。
あと、アンクレットも滅多にしません




3 プレゼントしたことがあるアクセサリーは?


友達には、よくお誕生日プレゼントにネックレスを
あと、最近はハンドメイド始めちゃったので
色んなブレスレットを作ってプレゼントしちゃってまーす




残りもどんどこ続きますでーっす




★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑ただ今商品制作中・・・↑★


    

   

4 今までプレゼントされたもので一番心に残るアクセサリーは?


やっぱり↑に必ず身に付けているアクセで
言っていた、ティファニーとルビーの指輪ちゃんです




5 今までプレゼントされたもので一番高価なアクセサリーは?


やっぱり↑の2つのどちらかだろうケド・・・・・
どっちなんだろう無知な私っ




6 自分で自分に買ってあげたもの一番気に入ってるアクセサリーは?


ん〜どれもお気に入りだからなぁ(笑)
とりあえず↑にうつってる写真の中のモノ全部




7 オーダーをしたことがある。
  あったらどんなものをオーダーしたか?


オーダーはしたコトないなぁ・・・・
自分は、SHOPで承ってるクセにね(笑)




8 シルバー派?ゴールド派?


今まで、買うモノは断然、シルバー派
だったんだけど・・・・・・。
ハンドメイド始めてから、ゴールドの可愛さに気づいて
徐々にゴールドが増え始めてるヨ




9 こんなのがあったら良いのにと思うアクセサリーは?


ん〜・・・・・・。
思うのは、作ります(あれ?私ちょっとカッコイイ??・笑)
でも、作るのにも、パーツは買ってくるので、
自分が思う、パーツを作れたらなぁ〜何て思います




10 アクセサリーに対する疑問があったら


特にないんだけれど
何でアクセサリーってあんなに可愛いのかなぁ。。。。。
どうしてあんなに魅力的なの




11 バトンを回す人


何人に回すっていうのが書いてなかったので
まわしてくれたミントちゃまのマネっこをして、4人の方へ


毎度おなじみで申し訳ないんだけれど(笑)とっても仲良くさせてもらってる
○o.*Tink Pink*.o○マキコちゃま

最近、ハンドメイドにハマりつつある★ハンドメイド仲間ちゃま、
★大人な女の時間★のKEIKOちゃま

そして、こちらもハンドメイドのお仲間さんさん!
今日のコトのpinoちゃま

さらに憧れのSHOPのーーーっ
●○PINK LATTE○●のゆみちん


よければ、受け取って下さいませませ〜〜〜






★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑本日夜0時に新作up予定〜↑★

   

mistinessviolet at 07:38│Comments(14)TrackBack(2)☆Try it 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. *アクセバトン*  [ ○o.:*Tink Pink*:.o○ ]   2006年02月27日 17:31
今日はバトンです Misty StyleのMistyちゃんから回してもらったアクセバトン Mistyちゃま記事にするの遅くなってゴメンね そしてこんな私に回してくれてありがとー 何だか楽しそうなバトン それでは行きまーーす Q1 必ず身につけるアクセサリーは hinaちゃ...
2. 私のアクセ話☆  [ ★大人な女の時間★ ]   2006年03月17日 21:50
みなさん、こんばんは あっと言う間に金曜日です 一日早すぎるよ 昨日はまたまた神戸まで 派遣会社の登録に行ってきました 同じ兵庫県なのに 電車で行くと大阪より 時間もお金もかかります 神戸は車の方が近いんだけど、 駐車代が掛かるしなぁ。...

この記事へのコメント

1. Posted by ミント   2006年02月22日 07:44
さすがカワイイものがイッパイだね
そう、Mistyちゃんは自分でオーダーも
出来ちゃうし、こんなのあったらなぁーっていうのも自分で叶えられちゃうもんね
すごいなぁ
アクセバトンやってくれてありがちゅ
2. Posted by hina   2006年02月22日 09:07
Mistyちゃんおはよう

実はhinaもフィギュア見てたの
同じだったなんてステキだわ

アクセって小さなものだけど、
お洋服の印象を変えてくれるだけじゃなく、
その人の印象までも変えてくれるからとっても素敵なアイテムだよね
かわいいアクセは心までも癒してくれるし
hinaも大好きです
3. Posted by REINA   2006年02月22日 11:30
おはようございまっす

おぉREINAも必ず身に付けているアクセはティファニーなの
彼がしてくれましたぁ

REINAもアクセは絶対シルバーだったんだけど・・・
Mistyちゃんたちの手作りアクセちゃんに
ハマってからはゴールドが大好きになったよぉ
ホント魅力的で持ってるだけで気持ちまでHAPPYになっちゃう
4. Posted by ☆ゆうな☆   2006年02月22日 12:19
こんにちゎ〜!いつも見てますよっ!!!11
5. Posted by マキコ   2006年02月22日 14:30
5 Mistyちゃんこんにちわー
さすがMistyちゃまのアクセ可愛い物がたーっくさん

ティファニーはマキコも愛用中
シルバーもゴールドもほんと素敵だよねッ

最近じゃ洋服よりアクセの方がスキかも( ´艸`)

バトンしっかり受け取りましたぁ
回してくれてありがとうございまーす
6. Posted by びび子   2006年02月22日 16:06
Mistyちゃんのかなり〜久しぶり〜
だいぶ遅くなったけど、MistyちゃんからもらったバトンUPしましたぁ〜
本当に遅くなってゴメンね(;^_^A

わ〜アクセバトン可愛い(*^ε^*)Mistyちゃんらしいね〜
欲しいものは作っちゃう・・・カッコいいよ〜♪♪本当にMistyちゃんのアクセ可愛いよね☆沖縄にまで持っていったぜよ〜

でわでわ・・・また来ま〜す♪
あ、TB頂いていくね〜☆★
7. Posted by Misty⇒ミントちゃま   2006年02月23日 07:06
     
Misty⇒ミントちゃま
 
いやいや〜
ずいぶん遅い記事になってしまってすみません
でも、楽しくさせていただきましたっ
まわしていただいて、ありがとうございまっす〜

でも、できるモノにもかなり限りがあるんですけどね・・・
こうなったら、自分でパーツをデザインできるトコロまでいきたい(笑)
そしたら、本当のオリジナルになりますもんね

そんな夢が生まれちゃったバトンでしたぁ
     
8. Posted by Misty⇒hinaちゃま   2006年02月23日 07:11
     
Misty⇒hinaちゃま
 
hinaちゃまおはよう〜〜

hinaちゃまも、昨日はフィギアスケート見てたんだね
私も何だか運命感じちゃうわっ(違・笑)

そうそう
ファッションのイメージはもちろん
そのヒトの良さを引き出しちゃったりするもんね
私も、キラキラを見て、ココロ癒されちゃったりしてるよぉ〜

私も、そんな素敵を作り出せたらなぁ〜って憧れちゃう
やっぱりアクセは大好きだぁ
     
9. Posted by Misty⇒REINAちゃま   2006年02月23日 07:16
      
Misty⇒REINAちゃま
 
おはようございますです〜〜

REINAちゃまも、ティファニー身に付けてるんだねっ
やったぁ★REINAちゃまとオソロみっけ〜

そうそう、何だかシルバーの方があわせやすいかも
っていうイメージがあったりして、シルバーが多いんだけれど
ゴールドの素晴らしさに気づいちゃった
って、ちと大げさかしらん

けれど、REINAちゃまにそう言ってもらえて本当に嬉しいよぉ
よしまたアクセ作るぞぉ〜〜
     
10. Posted by Misty⇒☆ゆうな☆ちゃま   2006年02月23日 07:21
      
Misty⇒☆ゆうな☆ちゃま
 
おはようございまっす

初めまして〜
ブログに遊びに来てくれて&コメントまでありがとうございます

いつも見てくれているなんて、嬉しい限りです
私も、後ほど遊びに行かせてもらっちゃおうかな〜っ
     
11. Posted by Misty⇒マキコちゃま   2006年02月23日 07:28
     
Misty⇒マキコちゃま
 
マキコちゃまおはようございまーーっす

いやいや〜!
実は、アクセサリーそこらへんにあったヤツをかき集めたから
全然統一性も何もないという…
ちょっと写真撮る時考えればよかった(笑)

マキコちゃまも、ティファニー愛用者だったのねん
お仲間ちゃんだわっ
そうそうシルバーもゴールドも、どっちも素敵で、
どっち派とか選べなかったぁ

私も最近ショッピングで、服よりアクセのお店に入るコトの方が多い
どーしても気になっちゃう(笑)

バトン受け取りありがとう〜
ぜひぜひ★お暇な時にでも、してみちゃって下さいませ
よろしくでぃっす
     
12. Posted by Misty⇒びび子ちゃま   2006年02月23日 07:36
      
Misty⇒びび子ちゃま
 
お久しぶりぃ〜〜
びび子ちゃまが来てくれたぁ〜〜
わぁーーぃ

おぉびび子ちゃまバトン記事にしてくれたんだね
ありがとぉぉ〜〜
ぜひぜひ、見に行かせてもらっちゃうね

欲しいモノは作っちゃう
とか調子のイイコト言っちゃった
本当はそうもいかない感じだけれどね(笑)

沖縄にまで、アクセちゃん連れて行ってくれたのだねーーー
感激っ

でわでわ、後ほど、ブログにその様子を見に行っちゃいます
そしてトラバさんくすでぃっす
     
13. Posted by pino   2006年03月06日 16:12
こんにちは〜
お久でした★
ブログのお友達って顔がわからないけれど
身に付けているアクセを見ると
あぁ〜イメージ通りっ!って思いました(^v^)
付けたい物をサクサク作れるのが羨ましいっ♪
バトンしかと受け取りましたっ!
14. Posted by Misty⇒pinoちゃま   2006年03月07日 08:12
     
Misty⇒pinoちゃま
 
おぉpinoちゃまが復活だぁぁ
お引越し直後で慌しい中なのに、遊びに来てくれてありがとうございます

イメージ通りと言ってもらえて何だか嬉しい
どんなイメージだったんだろう・・・・(笑)
作るにも、実はかなり不器用な私、限界がすぐそこだったりして(笑)

バトン、お受け取りありがとうございます
記事のup楽しみにしてます
     

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS