2006年06月03日

◇+・蝶ゆらり・+◇4

d9cc44bc.jpg久しぶりのハンドメイドネタ

やっぱり、いくら商品は作れても
自分のPCじゃないと、
商品のupがイマイチ…

というコトは

My PC復活でぃすーーー
イェーーーーイ

しかも、やっぱり液晶が原因で、
ハードに異常はなかったので
ソフトもデータもそのまんま

どれだけ復活に時間が…とか思ってたけど大丈夫でした

でも、その液晶を全部取り替えたみたいなので、
修理代が、ありえない高さになってしまった様子・・・・

でもでも、データそのまま残ってて、ホントよかったー★
またいつもどおりのPCライフ、続けて行きます


そんなワケで、↑の写真は、もうすぐ更新するであろう、(笑)
お店の新商品ちゃんでございます

やっぱり私蝶モチーフ好きだわー(笑)

ラベンダーカラーも大好きだし・・・・・・・・
ってかなり私に偏ったデザインになっちゃった

よーし、この波に乗って、
また明日も商品upできるように頑張ろうっと


続きは、ご紹介でぃす★★



★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑PC復活、お店も復活だぁーい↑★

  
  

そんなわけでまたまた

Mistyのお店でお買い物して下さったステキな方々が、
ブログにてご紹介して下さいましたーー

ありがとうございますです


こうして、自分の作ったモノを気に入っていただけるって、
本当に素晴らしいなぁ〜幸せだなぁ〜〜

なんて、改めて思っちゃいます



f a i l y t a l eのyukoちゃま

とーーーってもご紹介遅くなってしまってごめんなさい
ちょうど旅行に出かける前〜PC撃沈・・・・
と、ホントに申し訳ないお待たせ具合

なのに、とっても可愛くご紹介していただいて…
ありがとうございます

今ブログ大変みたいだけれど、
これからも遊びに行かせてもらえたら嬉しいなぁ〜



free and easy lifeのミントちゃま

お店初のブックマーカーのオーダーをいただきまして★
ドキドキな制作が味わえて、本当に楽しかったぁ
このオーダーをもらえて、よかったなぁ〜って思います

これからも、ブックマーカー作っちゃおうかな
なんて考えちゃったり(笑)

しかも、これまた可愛くご紹介してもらっちゃって
さすがでございまっす
ありがとうございましたでぃす



でわでわ、こんなMistyですが、これからも仲良く、
わちゃわちゃ戯れてやって下さい(笑)





★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑よろしゅぅでぃす↑★

  

mistinessviolet at 21:45│Comments(2)TrackBack(0)☆Making × Making 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あん♪   2006年06月07日 15:39
ショップ訪問ありがとうございます☆

misutyさんのアクセもかわいぃですね☆

最近、大物、布物にはまっちゃって、

アクセの方放置気味かも・・。

ちょーちょ、いいね〜。。ジュル・・(何

ネックレスのデザインがうまいこと浮かばなくて

苦戦中。

浮かばないときはもう作らない(ぇ

苦戦するときってなぃですか?

お互いがんばりましょぅ〜!!
2. Posted by Misty⇒あん♪ちゃま   2006年06月09日 06:49
 
Misty⇒あん♪ちゃま
 
こちらこそ、遊びに来てくれてありがとうです
いえいえ、手芸ができるのって、
本当にうらやましいなぁ〜って思います
縫い目ガッタガタになっちゃうので
もっぱらアクセばかりです

蝶大好きなので
これからも蝶パーツ見つけたら即買ってしまい…

スランプなっちゃう時あります
昔は、1日1商品upしてたのですが、力尽き(笑)
マイペース極まりないです
やっぱり、気分が乗ってる方が絶対に
素敵なモノ作れると信じて
浮かばない時は、作らないのが一番ですよね

はいお互い頑張っちゃいましょっ
   

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS