2007年01月23日

☆;:+・*マキアージュ*・+:;☆4

8c07b5c5.jpgこの間、学校帰りに大阪の梅田
に寄ってきたら
駅前で何か試供品配ってる
ってコトでオバサン根性で★笑
もらいにGO

そこでもらってきちゃった
資生堂マキアージュ
ルージュちゃんたちぃ

きゃぁ☆
これ試してみたいなぁ〜って
思っていたトコロだったの。

この新商品、CMとかもそれぞれ皆さんステキやし…
どれを試そうかホント迷っていたけれどこれで解消♪

6色を、じっくり試して比べて決めたいと思います
どれがいいかなぁ・・・・(この試供品以外の色も気になるっ)

皆さんが今気になるコスメちゃんたちは


★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑イヤリングupしましたぁ↑★


↑いつもクリックありがとうございます↑
本日もポチっとして下さると嬉しいでぃす♪

 

mistinessviolet at 23:46│Comments(4)TrackBack(1)☆:+cosmetics&relax+ 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. NEW LIP:クリアメモリールージュの評判  [ コスメ ]   2007年01月31日 21:44
発色と輝きを長時間キープとありますが、実際ヨレ・にじみはかなりすくないようNEW LIP:クリアメモリールージュの評判と

この記事へのコメント

1. Posted by HINA   2007年01月24日 11:24
なかなか新しい化粧品使う勇気がでないんだよね( ̄∇ ̄;)でもCMがかわいいとほしいなぁって思う時ありますね★
2. Posted by 亜希   2007年01月24日 15:06
こんにちゎ

マキアージュのCMって買ぃたくなっちゃぅよねぇ
モデルさんのせいかしら???
亜希も昨年色々買っちゃたょ
ルージュの使い心地はいかがぁ?
発色は良ぃ?

今気になるコスメは新色のCHANELのアイシャドーと、アナスイのグロス
春が近づくと新しぃコスメが欲しくなるから、またまた買ぃすぎちゃぃそうな予感
3. Posted by Misty⇒HINAちゃま   2007年01月29日 16:24
 
Misty⇒HINAちゃま
 
私も下地やファンデはずっと同じ物を使い続けてます
なかなか新しい化粧品試すの勇気いりますよね
でもアイシャドーやルージュ系は割りとすぐ試しやすく
感じて、色々気になっちゃいます

そうなんです
CMの効果って結構ありますよねぇ〜★
キレイな方をみるとついつられちゃいます
   
4. Posted by Misty⇒亜希ちゃま   2007年01月29日 16:31
 
Misty⇒亜希ちゃま
 
こんにちわっ

そうなんです〜
マキアージュのCMってなんだかステキに見えちゃいます
モデルさんのあのぷるんとした唇とか見ると
すぐに影響されてしまいます

発色は、本当に自然なのにぷるんとした感じというか
キレイな唇に見せてくれる、光の効果かな
少々の冬の荒れとかはカバーできそうに感じます★
まだ全色試してないのでわかりませんが
やっぱり資生堂のルージュは好きだなぁって
改めて思っちゃいました

新色のCHANELのアイシャドーと、アナスイのグロス
めちゃ気になります
んふふ、亜希ちゃままねっこで
お出かけした時に物色します☆
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS