2008年01月15日

□*・。モロゾフ*シュー。・*□5

47a8fc69.jpg久々にスイーツ記事です★
今日はおばぁちゃんが私に
買ってくれたとママンが
持って帰ってきてくれた!!!!
モロゾフシュークリーム☆

モロゾフ大好きそして、
シュークリームも大好きっ
私Misty、食後にさっそくEat♪

ウマイっす…まぢ旨いっす!
甘過ぎないシュー生地に卵が
濃厚なカスタード…最高!!

★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑ハンドメイドジュエリーHPっす↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


  

アクセサリー
アクセサリー



シュークリーム大好きですが、やっぱモロゾフ、イイ
食べながら幸せ気分になりましたw

このシュークリーム、写真でわかるでしょうか
カップに入ってるんですよ!

カップケーキみたいなスタイルしてますが、
しっかりウマウマシュークリームなのです。
なかなかやりよるヤツですw

普通のカスタードシューと、ショコラシューの2種類ありますが、
1つでとーーってもボリュームあったので
ショコラはママンに

一口ショコラももらったけど(結局味見する食いしん坊)
こちらはビターなココア風味が効いているけど、
クリームにしっかり甘さを感じます


また食べたいなぁなんて、
欲張りな気持ちにさっそくさせてくれるシュークリームちゃん
でございました、おばぁちゃんごちそうさま!!!




◆福袋発売中◆
感謝価格で販売中です

Saturdayのジュエリーちゃんたちを、
気軽に楽しんで戴けるコーナーへ直行リンク!




最近、食べ物関連の記事書けずでした
っていうのも

記事にしたいモノいっぱいだったのだけど
うっかり中盤まで食べてから写真撮ってない・・・・・・・・・
っていう事態に気づくパターンを繰り返し、
今に至るワケです、はい。。。


これも冬は食べ物がおいしいからよっwww


石狩鍋をお取り寄せしたり、
ウマーなお菓子を発見したり、
なんか料亭のおせち料理を注文したり…
色々あったのに、私のおバカでw

食欲>写真

今年はもっと気をつけますww




ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



♪スイーツ×スイーツ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

mistinessviolet at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)☆Sweets 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS