2008年01月23日

▼・ェ・▼たまごパン▼・ェ・▼4

98e7f3e2.jpg先日郵便局の帰りに駅高架下
のショッピングフロアを通って
大阪駅に向かっていると…

キタヤード再開発工事の関係
駅下のそのお店たちも少し
変化してから通ってない通路
に入ると惹かれるお店がっ

服飾関係のお店に紛れた角に
ナチュラルハウスという
オーガニック系のお店を発見!!
健康志向を心がける私には、

★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑Mistyのハンドメイドジュエリーたちです↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


  

アクセサリー
アクセサリー



気になる商品がいっぱいで
どれを試そうか、ワクワクがいっぱいの店内でした

その中で、今回はやっぱり気になるお菓子類を★

素朴系のおやつ大好きなので、
お菓子だけでも選ぶのに迷いまくりましたが
インスピレーションで

最初に気になった↑写真のたまごパンを


さっそく帰って食べてみると
パンとクッキーの中間のような食感☆
中は本当にしっとりしてるのに、外側さっくり

でも、サクサクな食感好きの私には、
少し外側のさっくり感が物足りなかったので
トースターで少しあたためました


すると、より香ばしくなって、さくさく!!!!!!!
香りもいいし、何より
今の時期食べ物も外気で冷たくなってるし、
温かさがおいしさupさせますね♪



トースター効果も手伝って、お気に入りのおやつになりました




◆福袋発売中◆
感謝価格で販売中です

Saturdayのジュエリーちゃんたちを試したいあなたへ、
残りもわずかとなりました!



ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



♪スイーツ×スイーツ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

mistinessviolet at 23:59│Comments(0)TrackBack(0)☆Sweets 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS