2008年01月31日

★゜*・+。SweetPotato。+・*゜★4

23ddb472.jpg久しぶりにキャラメルコーン
のあの味が食べたくなって
売り場で探していると…あれ?
赤いパッケージの横に黄色い
パッケージ…よく見ると右下に
スイートポテトの表記が!!

ん〜…キャラメルコーンの
スイートポテト味気になって
結局そちらを購入してしまいw
ドキドキ食べてみました!

袋を開けるとふわぁ〜っと広がる

★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑好評ピアス再入荷しました↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


  

アクセサリー
アクセサリー



まさにさつまいものあの甘い香り!!
スイートポテトまんまか?!ってほどの香りがしました

1つ食べてみると…


ん?


通常のキャメルコーンとあまり変わらないような・・・・
私がそう感じただけかもですがw
(しばらくキャラメルコーン自体を食べてなかったので)

でもよくよく味を探ってみると、
やっぱりスイートポテトちゃんがいました


確かにスイートポテトの風味ですが、
スイートポテトスナックではなく、あくまでキャラメルコーン

私はこの味が食べたかったので
やっぱこの味だなぁ〜と思いながら、香りはちゃっかりw
スイートポテトを楽しみつつ
食べていると出てくるさつまいもの風味・・・・・☆


私は好きな感じでしたが、
「キャラメルコーンに飽きたな、こっちの味にしてみるか…」
というスタンスで試してみたならば
求めている味ではないかも?

あくまでキャラメルコーンです


スイートポテト好きな方にオススメしたい、
そんなキャラメルコーンです♪


説明ヘタですみません
なんとなくだけでも雰囲気伝わればと思います★




◆福袋発売中◆
感謝価格で販売中です

Saturdayのジュエリーちゃんたちを試したいあなたへ、
残りもわずかとなりました!



ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



♪スイーツ×スイーツ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

mistinessviolet at 00:51│Comments(0)TrackBack(0)☆Sweets 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS