2008年02月17日

△+*+生チョコ最高+*+△4

023292ad.jpgバレンタインって事で店頭には
たっくさんのおいしそう過ぎる
チョコたちが並んでいて、
ついつい自分で食べる用にぃ〜♪
なんて買ってしまいます

いやもちろん父へ…という
名目でママンと買いました(えw
から無問題(何か違いますねw

←の写真は生チョコちゃんを
ラングドシャクッキーで挟んだ!!
ウマーなチョコちゃんデス

★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑今日の新作先ほどupしました↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


  

アクセサリー
アクセサリー



ちゃんとチョコも、ビターとミルクと選べたので
もちろんビターで

ちゃんと、みんなで仲良く食べました
(父にあげたはずですが仲良く三等分ですw)

生チョコのまろやかな口どけと、
ビターなお味に、さくっと甘いラングドシャクッキー…
高いだけあってめちゃおいしかったっす

あぁ、普段も買えればいいのになぁ・・・・




◆SALEも実施中◆
SALEコーナーへ直行

Saturdayのジュエリーちゃんをより一層な安価で、
お楽しみいただきたいコーナーです!



ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



♪スイーツ×スイーツ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

mistinessviolet at 22:48│Comments(2)TrackBack(0)☆Sweets 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by キューブ   2008年02月19日 17:08
mistyちゃん、はろ〜!
生チョコ、おいしいよね〜!
お父さん、喜ばれたでしょうね

私もチョコ大好きなので、バレンタインデー、大好きです!
 私も自分で自分用に買いたいくらいでした!

 写真のチョコ、すごくおいしそうだね〜
2. Posted by Misty⇒キューブさま   2008年04月11日 00:56
 
Misty⇒キューブさま

お返事またまた遅くなり失礼致しましたです

生チョコってなんで口の中でなぜにあんなにも幸せに
溶けてしまうんでしょうねぇ…
父もおいしいと食べてくれましたぁ

本当にバレンタインデーのあの時期の店頭はどこも
自分用に買いたくなってしまうほどの誘惑具合です!
あれは危険ですw

キューブさんのブログに載せていたトリュフチョコも
かなーーーりおいしそうでしたね
チーズケーキの方もあまりにも美味しそうで
取り寄せてでもw食べたくなっちゃいましたぁ〜
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS