2008年02月26日

▲+:;:+クリームで補給+:;:+▲5

6358402a.jpgクリームチーズ最高でぃっす

大学生の頃学校で作品制作中
にみんなおやつやら色々つまみ♪
作業していたのですがその中で
このクリーム玄米ブラン
持っているコがいて1つ分けて
もらってすんごくおいしかった
のがキッカケでハマってます!

チーズのクリーミーさが…ウマ
玄米のザクザク感もツボで★
なおかつ栄養分も補える!!

★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑SALEで一部アイテム値下げ中デス↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


  

アクセサリー
アクセサリー



なんて素晴らしい食べ物なんでしょう・・・

鉄分やらカルシウムなんて、
健康志向でありつつも、ついつい結構不足しがちなモノだから、
こうして、おいしく補給できちゃうなんて、
かなり理想的です!!!!!!!!!!

やっぱりおいしく健康になりたいっす(欲張りwww)


でも、1つ残念なのが
この玄米ブランちゃん、おやつと考えると・・・・
少しお値段高め

カロリー○イト的な感じで考えると
なるほどなお値段なのですが。

ご飯にしては物足りないんですものーーw


けれど、これだけ栄養バランスを考えて作ると、
このお値段になっちゃうんだろうなぁ
逆に安いと、今特に安全性的にもね・・・・・。


おやつも健康志向で
お財布と相談しつつw取り入れてゆけたらなぁと、
思います

しかーし、いくら健康ったって食べ過ぎ注意ですよね


バランス考えられた食品も、
自分でバランス考えて取り入れてゆきまっす☆




◆SALEも実施中◆
SALEコーナーへ直行

Saturdayのジュエリーちゃんをより一層な安価で、
お楽しみいただきたいコーナーです!


ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



♪スイーツ×スイーツ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

mistinessviolet at 23:43│Comments(0)TrackBack(0)★like food  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS