2008年03月04日

■※■ゆずヨーグルト■※■4

25223a90.jpg私は牛乳が苦手なのですが!
乳製品や牛乳使った料理は、
大好きさんでございます★

でもその中でヨーグルトだけは
好きとまでいかず…続かない

なので色んなヨーグルトたちに
チャレンジんぐーーーーっ!!!!

そこで今回はゆずヨーグルト
なるモノを見つけLet's try〜
ゆずは大好きさんなのでお味に

★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑SALEも実施中っす↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


  

アクセサリー
アクセサリー



期待しつつ、ひとくち・・・・ぱくり

本当は、もう少しゆずの味を期待してたんだけど
普通のヨーグルトちゃん好きになれない私としては!
十分ゆずの風味がきいていて、LOVEでした☆

だって、写真ではわからないかもだけど
小さなゆずのつぶ(皮かな果肉かな?)がちゃんと!!!!!!!
入ってるんですものー

もっともっとゆずの味がしたら大好きになるけど、
ヨーグルトの相性もあるのかなぁ


なので、今のところ
あまりにも勝手なヨーグルトランキングw
の1位は、アロエヨーグルトちゃんでございます
アロエの果肉のあの食感しゅてきっ♪


そんなワケで!
私のヨーグルトの旅はまだまだ続きます
(やっぱり中からキレイになりたいっす…って、
 食べ物で美容を考えちゃう私は食い意地が・・・・)



・・・・・でも、またこのゆずヨーグルト買おうっとwww



◆SALEも実施中◆
SALEコーナーへ直行

Saturdayのジュエリーちゃんをより一層な安価で、
お楽しみいただきたいコーナーです!


ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット


なに食べた? - livedoor Blog 共通テーマ

mistinessviolet at 23:33│Comments(0)TrackBack(0)★like food  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS