2008年03月30日

○o。おこげってイイ。o○4

33183198.jpg今までおこげって石焼モノとか
おこげがイイ!!なんてよく聞いた
けれど実は私おこげが微妙に
奥歯にくっついたりして…
香ばしさはいいんだけどそれが
苦手で好きになれずでしたが
これはイイわーっウマイ☆

味はもちろん美味しいしこの
おこげに絡むとろみスープがっ★
香ばしさはそのままにでも歯に
はくっつきにくい程度までスープ
がやわらかくしてくれて…♪

★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑キャンペーンは本日30日までです↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


  

アクセサリー
アクセサリー



一気におこげが好きになってしまいました
この海鮮風味のスープのお味もいいし、
しばらくハマりそうな予感

最近、めっきりカップ型のラーメンを食べなくなりまして
(袋麺はお野菜入れたりして食べます)
代わりに、はるさめスープ率が高くなりました
(それでも実は週に1度食べれば多いほうなぐらいになってマス)

でも、はるさめスープって
味のバリエーションがなかなか少なくて
食べる回数が少なくても、
ちょっと味に飽きそうになっていたんですが
(ここで飽きたらまたカップめんに逆戻りの危機でしたw)
このおこげスープは救世主ww

好みの新商品が出てくれて、感謝感謝デス


はるさめスープ好きのみなさん!!!!
飽きたら、おこげもアリですよーー



◆SALEも実施中◆
SALEコーナーへ直行

Saturdayのジュエリーちゃんをより一層な安価で、
お楽しみいただきたいコーナーです!


ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット


なに食べた? - livedoor Blog 共通テーマ

mistinessviolet at 19:19│Comments(0)TrackBack(0)★like food  

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS