2008年04月04日

△+*+やっぱたい焼き+*+△4

606d6306.jpgあんことか甘いモノ苦手なクセ
に昔からたい焼きだけは
何故か大好きで仕方なかった…☆

だからお祭りの時や初詣やら
それ目当てwで行ったりして…
懐かしい子供の時の思い出さん★

しかしやっぱオトナになっても
たい焼きは好きでございますww

しかもっ今は冷凍であるしね!
←はさらに嬉しいコトにこしあん

★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑閲覧の最も多かったSoldOut品を再販↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


  

アクセサリー
アクセサリー



私はつぶあんより、こしあん派なので
何より嬉しいたい焼き

↑写真はレンジでチンの後に、オーブントースターで、
軽く焼いたりして、外側はカリッと
中はやわらかく、そしてあんこのハーモニーwwww

いくつになっても、
甘過ぎるモノ苦手でも、
やっぱりたい焼きは最高です


私、やっぱしいつまで経ってもおこちゃまかしらん


だって、懐かしい子供の頃の思い出のはずなのに、
まるでそれがついこの間のコトのようなんだもの
おかしいなぁ


もしかしてまだ少し学生だからかな・・・
そんなワケで、もうすぐ授業開始でございます!!!!
まずはオリエンテーション土曜日♪
行って参りますか★



◆SALEも実施中◆
SALEコーナーへ直行

Saturdayのジュエリーちゃんをより一層な安価で、
お楽しみいただきたいコーナーです!


ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット


♪スイーツ×スイーツ♪ - livedoor Blog 共通テーマ

mistinessviolet at 01:23│Comments(2)TrackBack(0)☆Sweets 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おれ   2008年04月04日 05:01
おれも鯛焼き大好きです(^O^)/
甘いものには目がないぜ!!
2. Posted by Misty⇒おれさま   2008年11月14日 17:19
 
Misty⇒おれさま

コメントありがとうございます
お返事が半年以上も滞ってしまって申し訳ありません

たいやきイイですよね〜
冬が近付くにつれ、ますますたいやきが恋しくなります
 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS