2008年04月13日

♪*+*25birthday*+*♪5

eed44697.jpg今日は恥ずかしながら…
私の25歳誕生日でございました!!
中身を考えるとまさかな年齢★

そんなまさかを考えつつ本日は
親とおばぁちゃんと4人で中華
を食べに行きましたぁ久しぶり
だったので前の日から楽しみでw

以前よりも味も上がっていたし
大満足の時間でございました☆

写真はその中国料理の一部!

★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑おまけちゃんキャンペーン開始↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


  

アクセサリー
アクセサリー



子供の頃からよくおばぁちゃんたちと行っていた
(このブログでも何度か書いたかもですが)
愛蓮というお店です

↑の写真で手前に写ってるのは、チンゲン菜のかに身あんかけ、
奥は、ひき肉のレタス包みです

他にも海鮮焼きそばや、海鮮春巻き、エビのレモンソース、
鶏肉のカシューナッツ炒め、などなど・・・
おいしく戴きました!!!!!!


中でもエビのレモンソースがぷりぷりで味も絶妙〜
思い出してもまた食べたいですww

けれど、やっぱ中国料理はお高いので
そうそう行けないなぁ
また何かイベント事でいけたらいいなー♪


やっぱり、おいしいモノ食べると幸せだ
そして、みんなで食べるとさらに幸せ


ステキな日をありがとうございました!



あぁーーーーー
いよいよ25歳、私いい加減オトナの自覚持てよなw


しっかりできるよう、
日々精進を繰り返させて戴きますハイ



◆SALEも実施中◆
SALEコーナーへ直行

Saturdayのジュエリーちゃんをより一層な安価で、
お楽しみいただきたいコーナーです!


ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット


なに食べた? - livedoor Blog 共通テーマ

mistinessviolet at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)★Misty Misty 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS