2008年11月27日

★゜*・+。red&gold…情熱。+・*゜★4

884cd4d1.jpgもうすぐ12月ってコトで
赤色の輝きが季節カラーに見えて
しまう不思議とワクワクな年末

赤色と金色の輝きが美しく
際立つように…とこの2色のみを
使用した鮮やか指輪さんです

他の色を混ぜてカラフルにしたり
クラシカルな雰囲気にするのも
それはそれで可愛いデザインに
なりそうではあったのですが、
やっぱり2色オンリーで!!!!!!

この赤と金色のコントラストが一番
赤色の持つ、あの美しい輝きが際立つんじゃないかなぁ・・・と、
思ったので今回は、目にも鮮やかリングになりました!

葉っぱとパールの感じに、ドロップ型ビーズも加わってるので
ほんのりみずみずしいヒイラギちっく(?)なデザインにも
なってたりするでしょうか???
それよりも森の木の実とかの、赤い実りな感じが強いかな…

これは自分的にもかなり気に入った仕上がりになったので、
他の角度のお写真もお時間あればご覧戴ければ幸いです♪


★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑他のお写真はHPにupしました↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


 

アクセサリー
アクセサリー



この赤いジュエリーを見ていたら、
なんか情熱的というか、熱い気持ちになりますね

正直、今年はかなり迷いやらが色々と渦巻いて、
どうすんべか……と、思う日々が続いたり

気持ちを切り替えようと、ここに決意を書いてみたりしましたが、
やっぱり、もやもやが残ったりして
ホントどうしたもんかと悩ましかったのですが・・・・・


ここの更新を再開してしばらくが経って、このジュエリーを作って、
赤色の輝きを眺めていたら
やるしかねーーーーーーーーーーーーーーーっってw
久しぶりに熱い気持ちきましたっwwwww


私、もう一度本気で頑張ります!!!!

やっぱ何度もここに書いたかもだけどもう一度、
諦めたとしても、ここで諦めたら後悔だけが残るっ

何かしながら、後悔と共にこの先を歩んでいくのはイヤだ。


行けるトコロまでいく!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ギリギリまでやってやるっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それでダメだった時はその時だ



今はもう一度、とことんっやるしかねぇっ



こうなったらいいな…できたらいいよね〜とか、
そういうのやめます

そうやってやります!!!!!!!!!!!



しばらく、こんな熱い感じで突き進んでくかもですが
暑苦しい中お付き合い戴けたら嬉しいっす




さっそく、この気持ちが継続しているうちにw
プランやら問題やらをノートに書き記して、
今までの分析&これからの計画、をしております

よっしゃーー、自分信じてやんべーーーー!




皆さんも〜〜〜〜〜寒い中暑苦しくGOしませんかっ



ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



mistinessviolet at 01:41│Comments(2)TrackBack(0)★Making×Making 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ナイキ ダンク レディース   2012年06月11日 16:16
しばらく、こんな熱い感じで突き進んでくかもですが
2. Posted by ナイキ ダンク メンズ   2012年06月21日 13:06


しばらく、こんな熱い感じで突き進んでくかもですがw
暑苦しい中お付き合い戴けたら嬉しいっす




さっそく、この気持ちが継続しているうちにw
プランやら問題やらを

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS