2008年12月09日

+*∞*王妃様のような気品*∞*+4

5573d31c.jpgブレスレットさんを作りました
かなりの気に入り具合(*´`)
好みはんぱねー出来栄えだわ
自慢毛ぼーぼーです!!ヤダ!!!!
乙女なのに恥ずかしいっ!!
そしてハンパなくキモイっ

と、記事しょっぱなからキモくて
すみません・・・m(_ _)m

でもこれはホント気に入ってて
ゴールドチェーンに、たくさんの
パール達がゆらゆらじゃらり♪

その下にゴールドのちったいしずくモチーフからのびた、
細めのゴールドチェーンがカーテンのように揺れて、
そしてチェーンのカッティングが細かくキラキラ輝いて

王妃様のあの気品が満ち溢れるような雰囲気なぞを、
イメージしてみました


★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑他の角度のお写真は商品詳細ページで↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


 

アクセサリー
アクセサリー



そこへ、とーってもキラキラな光をつけた小さな指輪モチーフを、
アジャスターの先につけて
そのアジャスターを、ハート型の留め具がつかむ

王妃様の胸の中に秘める、強い想いを、
誓いの指輪に託した

そんなイメージのブレスレットなのです

ちょっと妄想入りまくっててすみませんwww
(むしろ妄想はちょっとじゃないよね
 語り過ぎよねww)


でも、手首に沿わした感じは、ホント光が綺麗で
ほんのり気品みたいな美しさも
私は勝手に感じてるのですが、皆さんいかがでしょうか?


この何とも言えない輝かしい雰囲気を
写真からでも味わってもらえたら幸いです・・・・・・



お店にも、新作としてupしてみましたので、
よければ違う角度やら、広げた時のお写真などなど…
楽しんでもらえれば、これまた嬉しい限りっす



ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



mistinessviolet at 03:16│Comments(0)TrackBack(0)★Making×Making 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS