2009年02月02日

▼・ェ・▼青き花想い描く▼・ェ・▼5

再びライブドアの機能にくっついている
お絵描き機能を使って落書きしてみましたー!

今回は、大好きな薔薇のお花をイメージして描いてみたのですが
あんまり薔薇の花っぽくないかもですねwww
やっぱ写真見て描かないと、頭の中の印象だけで、
ふわふわ描くと、私の場合こんな感じの薔薇になるようです



でも、大好きな青い色のグラデーションを好きなだけ使えて、
思うがままに描くってのは楽しいなぁ〜なんて、
とても実感できた落書きとなりました!!

真っ赤な薔薇もいいけれど、やっぱり青い薔薇っていうのも
ちょっと魅惑的でヨィかもしれない・・・・・☆

そんな不思議なイメージがしたので、霧の泡に囲まれた中で、
花びらの上に、しずくが一粒だけ残っている…ってな感じへ、
描いているうちに、、、、いつの間にかそうなってしまいましたw



★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑Mistyのハンドメイドショップっす↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


 

アクセサリー
アクセサリー



私、昔からそうなんですがw
油絵を描いている時も、風景画や静物画はまだマシなんですが
イメージ的なモノをふわふわ描いていると
最初と全然違うコトになっちゃったりするんですよねぇww

それはそれで、最終的には気に入ったモノになるのですが
最初のイメージのままで作ったらどうだっただろうか???
とか思ったりもします・・・


というのも、新たなモノが加わるコトによって、
それは進化をするのだと思うのですが

私はその時に、その刺激とわくわくに感覚を奪われて、
最初のイメージが吹き飛んでしまったりしてwww

後で思い出そうとしても
ぼんやりとしたカタチだったり、どれが最初だったか分からなかったり、
ハッキリと思い浮かべられなくなっていたりします


だからこそ、途中から出てくるインスピレーションみたいなのは、
出るべくして湧き出てきたモノでもあるのかな

最初の状態から、変化するべきモノだったのかもしれない…

そう思えたりもします


やはり、イメージを視覚的や聴覚的にカタチにするというのは、
本当に難しいモノなのだなぁ・・・・・

でも、だからこそおもしろいのかもしれないなっ!!!!!!!!!!

そう思ったりもしました


ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



mistinessviolet at 04:36│Comments(0)TrackBack(0)☆continue Drawing | ★Misty Misty

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS