2009年03月20日

●。+・恋色息吹に乗せよ・+。●4

c64639a9.jpg今回は春の雰囲気をいっぱいに
込めてハンドメイドしました!

乙女心のように淡く甘い♪
色合いイヤリングでございます
名付けて『恋色息吹に乗せて

白おリボンにピンクのお花さんと
レタスグリーンのパールハート
を組み合わせた愛らしさを中心に
白×若草色の大きめパールたちを
…息吹をカタチにするならば、
こんな爽やかな泡のように、と…

そして横に添って揺れるのは、これまた淡い淡いピンク色!!
つるんとした、ローズクウォーツです

ここに恋心や想いを込めて、春の爽やかな息吹に乗せて、
一緒に揺らして、放って、眩しく輝いて・・・自身と共に輝いて


★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑写真のイヤリングはHPにもupしました↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


 

アクセサリー
アクセサリー



写真はイヤリングバージョンですが、
フックピアス、樹脂フックピアスへの交換は、
もちろん無料で随時承り中となっておりますので、
お気軽に、ご注文時にお申し付け下さいませ


春のあの淡くて、切ないような・・・でも清々しく、暖かい。

心地のいい雰囲気を表現しようと、
頭をひねってデザインに思いをめぐらせていると
難しいはずなのにとてもココロが和らぐのを感じます。


あぁしようか?いや、こうしようか??

などと、繰り返すコトも、
わくわくと言うよりは、
何故だか…ほっこり☆

やわらかい時が、ココロの中に広がってゆきます


春の持つ、魅力は、想像を深めてゆくだけで、
ココロの中にも流れ込んでくるようで
とても不思議です


自身の生まれた春だから、何か特別に想う部分が、
実はココロの片隅にでもあるのでしょうかね・・・・

今年もまた、春を感じて知ってゆくんだぜ!!!!!!!!!


ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



mistinessviolet at 04:46│Comments(0)TrackBack(0)★Making×Making | ★∞ribbon item∞

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS