2009年03月28日

▼・ェ・▼purplish world▼・ェ・▼4

963bc737.jpg辺りを見回せばもうすっかりと
春が隣で微笑む今日この頃…

アクセサリーも春のほんわりした
雰囲気のモノを楽しもうと言う
コトで〜色合いに限らず素材から
春にぴったしオーガンジーな、
シャーリングたっぷりのお花さん
モチーフをメインに使用して
作ってみましたネックレスです!

薄紫の色から白へと広がる、
淡い色合いがうっとりさせます♪

このお花の薄紫の麗しさが混じる可憐なイメージに、
濃淡対比から、イメージが際立つよう、赤紫と紫のパールたちを、
しゃらりと添えてみました

その中に、こっそりと薄紫のハートモチーフ何かも混ぜちゃって!
麗しい乙女心のように、パールに隠れながら揺れています


★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑お店の方にも既にup済みです↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


 

アクセサリー
アクセサリー



トップの紫たちの、ムラサキツユクサのような気品たっぷり
イメージとは対照的に、お花モチーフから広がる白!!!!!
この白を広げるが如くチョーカーネックレス部分を、
白系の色をメインに繋いでみました

キラキラ光るオーロラカットビーズと金色パールの輝きに、
ゴールドの葉っぱモチーフを、アジャスターの先に・・・

「麗しの君へ、この想いを贈る為に、
 あの森からこうして、花を摘んできたんだ……

なんてメッセージと共にくれたお花のネックレス!!


あぁ、、、、、ロマンチック妄想炸裂ですね(笑)

痛々しいっ、でも言われてみたい気も??


実際に言われたら、リアクションというか、
返しに、若干の悩ましさが浮かび上がりそうですが(苦笑)
そんな想いの詰まったネックレスは、
絶対にステキだ、一度身に付けてみたいなぁ。。。と思ったり☆


なので、このネックレスに、
そんなストーリーを込めてハンドメイドしてみたのでした

身に付けて、ほんのり歯がゆい?
麗しの乙女気分を、味わってもらえたらば嬉しいデス


お店HPの方にもupしてみましたので、
全体写真などなど、お時間ありましたらば
ご覧戴ければと思います


ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



mistinessviolet at 05:33│Comments(0)TrackBack(0)★Making×Making 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS