2009年04月10日

▲+:;:+乙女色で二重奏+:;:+▲4

5c63ac7c.jpg今回はじゃらり2連ブレスレット
なぞをちまっと作ってみました

ピンクのパールに囲まれた中で、
赤い水玉模様ビーズとこれまた
ピンク色のしずく型ビーズさんが
内側の連と外側の連の交互に
ゆらりキラリと配置させてます♪

赤色や煌めきが交互に彩を重ね、
輝きと色の二重奏気分です

pink&redの二重奏は乙女色…

乙女色満載のブレスレットせっかくだから、もっともっと!
ここへ乙女な雰囲気を加えてしまおう〜〜と言うコトで
アジャスターの先には、サーモンピンクのおリボンモチーフを・・・・・☆


★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑ブレスレットはこちらにもup済みです↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


 

アクセサリー
アクセサリー



このおリボンモチーフは、
革風素材なので、ちょっぴりクラシカルな感じも

ブレスレット本体が、
とてもポップな雰囲気に仕上がったので、
アジャスターのゆらゆら揺れるモチーフは印象的に、
お嬢様テイストも紛れ込ませてみました

ポップでキュートなだけじゃ、
ちょっと子供っぽ過ぎるかしらん??
と思っていたのでこのおリボンの素材が出す、
クラシカルなイメージが、可愛さの種類をウマイ具合に、
ちょうどバランスとってくれた気がします。

これからも、赤色と桃色の組み合わせから生まれる、
様々なイメージを、試行錯誤して、作ってみたくなりました★


この↑ブレスレットは、
既にお店HPの方にも、upさせてもらっていますので、
お時間ありましたらば、別角度やらのお写真も、これまた、
載せてみておりますのでどうぞ、ご覧戴ければ…と思います


ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



さてさて、
先日はパーツの買出しに行けずだったので、
本日は、その他の買出しも含めて、全力疾走でGOしたいと思います!!

それでは、行って参ります

mistinessviolet at 10:17│Comments(0)TrackBack(0)★Making×Making | ★∞ribbon item∞

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS