2009年04月12日

*・+・*色鉛筆DEイラストrose*・+・*5

8f2a5bb1.JPG久しぶりに色鉛筆を使って、
イラスト…と言うか、らくがきを
ほんのり描いてみました〜!!

またしても薔薇の花の絵です
今回は薄紫・藤色系のお色での
グラデーションを描いたのです!

ここ最近では、ブログにもupした
ようなPCを使ったお絵かきしか
絵を描いてなかったので、正直。

どうなるかと心配でしたが、何とか薔薇っぽくなって良かった♪

下書きなしで、写真を見てのスケッチでもなく、私の頭の中の、
完全なる想像(妄想?笑)の勢いで描いた・・・にしてはっ
描けた方かしらんと、自己満足しております(´ω`)


★*:;:*★【Saturday】Style Shop ★*:;:*★

★↑Mistyハンドメイドアクセサリ↑★

 
↑ステキなお店がいっぱい↑
本日もポチっとして下さる皆様へ感謝し通しです♪


 

アクセサリー
アクセサリー



想像の中の薔薇を描いたもんですから、
やはり若干の花びらのラインにブレがあるかもですが
そこも、花の持つ可憐の危うさってコトで(笑)

・・・しかし私は薔薇の花、好き過ぎるなぁ(苦笑)

何かって言うと、薔薇の花を描いてしまっている!
…今に始まったコトではないんですが

中学の時から、そうだったので、
マイブームではなく、根本的にそんな脳内思考(薔薇志向?)の、
仕組みでもあるのかしらん???


中学で思い出した。
初めて描いた油絵は、薔薇の花だったなぁ・・・・・・

って、文章書いてて思い出した!!!

PCのお絵かきイラストupした記事に、
近々、油絵を描きたいって書いたのに(笑)
やっぱり未だに描けていない私……案の定です


ま、まぁ!!
まずは色鉛筆から、慣らしてゆくってコトで!!!!!!!!!!


↑の薄紫の薔薇さんは、ハガキに描いてしまったので、
今私の手元にはもう、残っていないのですが
こうして写真だけでもここに、残しておこう。。。

何て記事にしてみたら
油絵にリトライを宣言するパート4ぐらいの記事に(笑)


明日には、私もまた歳を紡ぐコトですし
そこを記念して描いてみるって言うのも、
タイミング的に、節目のようで良さそうだ。

やはりここは流れ的に、薔薇を描くかっ

ネックレス・ブレスレット
ネックレス・ブレスレット



mistinessviolet at 23:40│Comments(0)TrackBack(0)☆continue Drawing 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS