2009年10月11日

□*・。空色うさうさーん完成。・*□5

38049b31.JPG今日は運動会的なトコロで皆が
バトンの演技披露という本番!

いやはや夏祭りの頃に比べると、
皆の演技にもやはり歴然の差が
さすが、物事の吸収が早いっ!!!
上達っぷりに、ビックリ

皆自身は、ドロップの量で出来を
測っている様子なので、私が喜び
勢いでたくさん褒めてしまっても
本気にしてませんでしたが(笑)

演技の質に明らかな違いを感じ、
次へのステップが今まで以上に
楽しみになってしまいました

そして嬉しいコトがもう1つ・・・↑写真に見えるはTシャツ!!
そうついにTシャツのカタチになりました、うさうさーん♪


★*:;:*★Saturday Style Shop ★*:;:*★


 
↑本日もポチっとして下さる皆様へ大感謝↑


 
以前、この記事でも書きましたが。

チームTシャツを作る案があり、
そのイラスト案を、話の流れで考えるお話が舞い込み、
ウキウキ浮かれ(笑)喜びながら、イラストを描き描き。。。

それが採用されるかどうかは分からないままだったのですが、
なんと、無事うさうさーん、採用叶い
Tシャツへ!!!

あぁ・・・やっぱチームTとは言え、
カタチになるのは、嬉しいっす


これは、土曜日に配られたのですが、
本日日曜日、Tシャツを着られている方をチラリとお見かけし、
(子供達だけでなく、保護者の皆様のお姿も…)
ますます嬉しくなってしまったのでした☆



そんな嬉しいコトで埋め尽くされ、
ホントコワイよってな勢いの最高の1日でしたが、
予想外過ぎて焦ったコトも!!!!!!!!!

それは、演技前の行進の為、入場口にて並んでいたトコロ。

皆はバトン持って踊るので、
プラカードは無しで、と聞いていたんですが。。。

係りの方?が、私を呼ぶので、何かしら〜と思って行くと、
プラカードを持って、早くと・・・・・・・・・・・

・・・・・それは、まさかの行進参加!

しかも先頭グループの先頭だぜぃっ!!!!!


鞄を役員の方に預けて、何が何やら分からぬままに、
プラカードを持って歩くと言う(笑)

そうと知っていたら、Gパンとか、
動きやすいパンツスタイルで行ったのですが、
(というか、もっと地味なカッコで行ったのですが笑)

普通に、今日は見守るだけだと思い
ひらひら〜な、重ね着ワンピでいたもんですから。

明らかに浮いてる感じがっ

恥ずかしさが入り混じりつつ、
終始焦りまくった本番でもあったのでした


いやぁ、コレも良き思い出と言うコトで、ね!!!!!



素晴らしき1日に、変わりはあるまい。

mistinessviolet at 19:28│Comments(0)TrackBack(0)★Misty Misty | ☆continue Drawing

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
poupeegirl
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
Renew Infomation
更新情報!

4/14*ブログデザインをリニュ!!

2/1*詳細プロフィールをリニュ
Mistyプロフはコチラ

★*:;:*Saturday Style Shop*:;:*★

まもなくNEWイベ発表!!
 
1日1クリックぷりぃーっず!!!!
ブログランキング・にほんブログ村へ
 
Misty Connection
更新されたBlogをCheck!!



Are you Misty Style? by BlogPeople
**girl's talks**
Very thanks Comments
QR→to mobile
QRコード
TrackBack People







 




DRECOM RSS