望むままに思うままに

君ができること、君が望むこと。それは君自身が一番よく知っているはずだ

移転しました

そういえばこっちに書いてなかった(汗

ブログ移転しました。
新しい場所はこちら


移転した理由はいろいろ。
まぁ、そんなに大した理由があるわけじゃないんだけど…。

とはいえ、ここで約6年くらい書き続けてきたわけだから寂しいっちゃ寂しい。
でも、正直毎日同じような日々を過ごすという色々と危険な状態ではあるんだけど、そのせいで毎日書くことが厳しくなってしまったので(´・ω・`)

えー、というわけで、今までお世話になりました←
新しい方でもよろしくです?←←

Try WiMAX

iPad買ったし、WiMAXを試してみようと思ってレンタルしてみたw

ヤマダ電機、ビックカメラと回って最終的にまさかのエイデンwww
モバイルルータは少し前の機種だから性能がいまいちで、評価として使ってもらうにはよくないからという理由でビックカメラでは取り扱ってなかった(´・ω・`)

PocketWi-Fiとか色々と説明聞いたけど、WiMAXかな。
稼働時間短すぎだし、使い過ぎたら制限はないわ。

とりあえずバスとかで使ってみたけど、言うほど悪くない感じはする。
ただ、実際スマホを全部こっちでやろうとした場合にうまくいくのかなー。

まぁ、とりあえずお試しだからいろいろやってみる(`・ω・´)




ノート回帰

「タブレットより整理に便利」 「紙に書く感覚が脳を刺激し、発想が広がる」 社会人がノート回帰


はいはいステマステマ←
タブレット自体まだ一般に普及し始めて間もないからねぇ。
今まで子供の頃からノート使ってきてる自分たちからしたら馴染まないんだろうと思う。

そういえばそろそろ新しいノートを買わなければ…。
そう言い始めてそろそろ2週間←ぉぃ


ツインテールの日

日本ツインテール協会公式サイト

なんぞこれwwww

ツインテールにも色々とあるんですね。
個人的にはポニテ派ですが、ツインテも悪くないよねって思えたりするw

【速報】2月

一か月経つの早すぎワロタwwww
ワロタ…


まだほとんど何もしてないのに1ヶ月が経ってしまった印象。
3分の1をインフルで消費してしまったというのもあるけど…。

こうしていつの間にか1ヶ月、1年と経過していることを繰り返しているうちに気がついたら老害になってお荷物になるんだろうな…。

ただ、アンサンブル×2とか、頑張ろうと思えることがあるからまだいい方なのかな。

少し仕事が暇になったことで、ちょいちょいこういうことを考えてしまう(´・ω・`)

続きを読む

アンサンブル練習

レッスンの方のアンサンブル練習。

ベースは休符しっかり意識しつつ右手はホルン&ストリングスだと…。
なにこれ死ねる(ノ∀`)

でもこの曲調好きだな。
こんな感じのリズムの曲、最近弾いてないからかな。

逃げ道探し

アドリブ弾ける気がしない…(・∀・;)
 ↓
このままでは殺られる…(・∀・;;)
 ↓
それっぽい簡単なアドリブ自分で作ろう( ゚д゚ )! ←今ここ


それ簡単にできたら苦労しないよねぇ(ノ∀`)
しかし、楽譜通りに弾くのは自分の腕的な意味で残念ながら絶望的なので、こうするしかないんですよね(´・ω・`)

てか、サックスのアドリブとかやる気が(ry

安定の悪人面

免許更新してきましたよ。
最寄りの警察署とかでもいいって書いてあるけど、日曜日やってないから意味ない(ノ∀`)

次は5年後かー。

写真が相変わらずの悪人面でもうひどい。
今回はちょっと気を付けていたのにどうしてこうなるんだろうーね?

零式

FF零式始めましたー。

結構評判いいので楽しみ…と思ってたらアクションに慣れなくていきなりぬっ殺された(ノ∀`)アチャー

このミッション終わったらインストールするかーってもうDisc1終わったwww
しばらくはこれで楽しむとしますかね。

また一つ歳を重ねて

今日は2X歳の誕生日でした。
代休消化して休みにしてやったぜ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今年は、なにやら伽羅が殺る気やる気らしく、同じく休みをとっておりました。
まずはティータイムと称して苺特盛りのデザートを食べに行きました。
そろそろ苺の季節ですな。大粒イチゴ入りのショートケーキ(゚д゚)ウマー


そして、誕生日プレゼントいただけました。ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ←
袋の上から盲牌でプレゼントを予想などしてみるw

触った感じ、何かのソフトとかディスクのケースっぽい。この大きさはPSP…?
ここで自分の頭の中でPSPで欲しいソフトって何があったか思い出してみる。

・・・・・・

・・・




これしか思いつかない(´・ω・`)
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana(通常版)



というか、脳内では勝手にこれでFAになってた(ノ∀`)
しかし、いくら誕生日とはいえ恋愛シュミレーションをプレゼントする彼女ってどうなんだろう?とか考えながら。


実際はこっち。
ファイナルファンタジー零式



そういえば13-2出たからすっかり忘れてたけどこれも欲しいって言ってたなw
みのりん出てるし←重要

正直予想外でした。いろいろと。きっと選ぶの大変だったんだろうなぁ…。


自分みたいな分かりづらい人間のために色々準備してくれて本当にありがとう。

続きを読む
Profile
訪問者数

Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ