2005年08月12日

冒険記 - 05/08前半

8月に入ったので世界情報とともに冒険記も書いていこうかと思います
--------------------------------------------------------------
8/12分更新しました
世界情報等なにか違ってる部分ありましたら報告お願いします
8/12(金)
今日はお仕事休みだったので久しぶりにPHIやってました
まぁ数日間やってなかったので意欲は少し落ちてましたが
少しブランクがあったのがよかったのか2つクエストクリア
やっと雨雲の杖入手完了ですよ(´-`)
あとは特に何もやってないなぁ・・・
-----------------------------------------------------------------------------

8/8(月)
これから平日で仕事のある日はPHIほとんどできないので
更新滞る可能性あります(
ただ、リアル日記+可能であればPHI日記かいていこうかと思います
みるひというかどうかしらんけど
-----------------------------------------------------------------------------

8/6(土)-うぇー
今日もリュア探索してたわけですがほとんど進展なし
あったといえば未確認のスクロール1つ見つけて残り4つになったくらい・・・
しかもその中にとっても欲しいスクロールもあるので余計へこみますorz
で、サークルを借りてる方といろいろ話をしてたのですが
その中で私が提案したとあるものの組み合わせをやってもらったら
ほんとに成功しちゃったりとなんかすごいことなってました(何

リアルのほうは月曜日のお仕事決まって少しは安心できたくらい
でも朝6:30集合はきついデスヨ・・・
-----------------------------------------------------------------------------

8/5(金)-るんたった♪
引き続き今日もリュア探索してたわけですが一部クリエイト法則を見つけたので
しばらくクリエイトの研究をしてました
途中失敗しながらも結構研究進んだので満足♪
アレにも挑戦して何とか報酬ゲット、しかし殴るとはひどいな(謎
-----------------------------------------------------------------------------

8/4(木)-(´-`)
今日もリュア国内探索
大分粘った甲斐もあってか未確認のスクロール2本入手
これで予想スクロール総数に大分近づきました
クエストのほうも後もう少しでクリア!というものも出てきてなかなか楽しくなってきています
しかし奴があれをなかなか落としてくれないのはいぢめですか・・・orz
-----------------------------------------------------------------------------

8/3(水)-ええー
今日も情報収集のためスクロール集め
まだ未購入分などがあり買いあさっていたのですが予想スクロール総数がどんどん伸びる・・・(何
とりえあず今日は精霊の杖の入手を終わらせる
その後少しづつクエストを進めていきました
結局まだバルブレイドは作れてませんがすこしは進んだかな・・・?という程度
バルブレ完成目指して頑張るぞー(><
-----------------------------------------------------------------------------

8/2(火)-うむむ・・・
今日は国内探索と資金稼ぎを兼ねていろいろなところを探索
大体敵の居る場所などは昨日の探索で記憶したので記憶を頼りに探索
進めるところは進んでいきながら少しづつクエストなども進行
途中某アイテムを入手するもルギの関所で引っかかるorz
仕方ないので破壊して関所突破
気を取り直して資金を稼ぎながら情報入手や古代文書の購入などを行いかなりの情報を得ました
まだ入手できていないスクロールが多い為できないことが多いけれども
目標に確実に一歩近づきました・・・

あとはアレが見つかれば完璧なんだけどね(´-`)
-----------------------------------------------------------------------------

8/1(月)-新たなる出発
というわけで、昨日とある方にサークルをお借りしてリュアのクエストを始めてみました
4〜5年ほど前レベル上げの為に来た位で特に立ち寄る事のなかった世界
バルブレイド作成が面白そうだなぁとおもい来たわけですが・・・

お金がなかった(死

てなわけで最初はちまちまお金を稼ぎつつマップを覚えようとしてたのですが
最初の間は迷う事が多く苦戦しながらも3時間ほどで大体の地形は暗記完了・・・
で、いざクエストを始めようかと思ったのですがまだ行っていないエリアもかなり多く
ほとんどクエストクリアできませんでした・・・(涙
(ほとんど情報収集せずに突っ込んだのが原因
明日以降情報収集を行いながらちまちまがんばって行きたいと思います・・・
mistra at 16:53│Comments(0)TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔