2005年08月07日

ウイイレ9

ウイニングイレブン9。
EDIT ほぼ完了。
しっかしこれ 操作わるいわ・・・
すぐボールとられるのはいいが ファール取り過ぎ
これじゃ試合が台無しだよう・・・
まぁどうせ2ndバージョンとか11月ごろだすんだろ・・
チームも降格したチーム残すなと。。
とくにセルタのないリーガエスパニョーラは・・  

Posted by mistral00 at 00:02Comments(43)TrackBack(1)ゲーム

2005年08月04日

ブログ再開 私の近況

さて、長い間更新をサボっていたわけだが、なんとなく復活することに。
まず、俺は今28歳 9月で29歳になる営業マンだ。
毎日あっついなか外回りしててちょっと汗臭い。
身長は178 体重は74 まあかくれ肥満になるのか。
ネットで一番むかつくのが「ぽっちゃり系」だな。
デヴの言い訳でしかないですから!
さて毎日毎日ミラで市内をちょこちょこ営業してるんですけど、
今日は何気に秀吉書店ってとこにぶらり立ち寄ってみた。
信長書店の兄弟らしい。俺 エロビデやらエロゲーやらってのは
あんま興味ない(モーホーじゃないぞ)から信長書店は行ったことない
んだけど、まぁ何 そういう本だとかDVDな店なわけよ。
俺としては本屋のつもりではいったんですけど・・
で 漫画の単行本コーナーってのがあって見事にエロな本ばっか
並んでるわけ。んでさそういうの素人な俺にとってもわかりやすく
ランキングしてるわけ。売れ筋みたいなのね・・・
そこで魔がさしたっつうか まあなんだ 買っちゃったわけだよ 1位を。
んで営業車の中で佐世保バーガー食いながら読んでみたわけ。
全編レイプ&近親相姦特集 o rz
エロ本よむときは飯くうもんじゃない。
眠 性 食は両立不可!なんていうか微妙な気分に包まれたお昼でした。

で夜、7時ごろ会社に帰る道すじでいきなりミラが縦ゆれしだした。
ヤバイとおもって側道に止めたら案の定エンスト+バッテリー切れの
コンボ。コレ。
JAFよんでなんやかんやで帰宅が9時。
こんな隙だらけの人生を歩んでますぞ ここのブログ主は。
明日はウイイレ9だぜっ みんなネットで対戦しよう!

最後にそうそう 俺今リネ2やってます。相変わらずネトゲかよ・・
ってなかんじでまた更新つづけまー
  

2005年04月09日

また 再開だ!

今俺は初心者ギルドを解散した ウルティマの話。
これからはまた冒険の日々だ。
やっぱりウルティマはいい。 何度だってやり直せる
ほんとに自由だー  

2005年02月02日

ギルド ノージョイノーライフ

我々は初心者ギルド No Joy No Lifeです
意味はとにかく楽しんでないとプレイしてる意味ないよ?
って事です。MMORPGというと狩りがどうしてもメインです。
レアアイテム 狩り レアアイテム 狩り
それはどんなゲームでもそうなんですが、UOは違います。
釣り大会したりレースしたり、各地を旅行したり。
すべてはあなたの成りたい事 やりたい事をやれます。
他の狩りゲーとしちゃうのか、それともウルティマだからこそ
出きるゲームとして捕らえるか。人それぞれです。
我々はウルティマにおける楽しみ方を模索していきながら
みんなで狩りとか出来ればなーと思ってます。
なにぶんまだ立ち上げて数日なので、メンツがいません。
初心者を誘ってフレッシュな 凝り固まらない
楽しいギルドにしていきたい いや していきましょう
みんなで!

よろしくおねがいしまっす!
by FLACK&MISTRAL  
Posted by mistral00 at 02:27Comments(3)TrackBack(0)ゲーム

2005年01月31日

ギルドについて。

やっぱし今日思ったのはギルドじゃなく、
コンパニオンとしてヤングを導く方向でやっていこうと思う。
ギルドやるにしてもやはり自分で立ち上げないとどうも
しっくりこないな。おーっし決めた!トラメルの空き地見つけて
トラメルで初心者のための図書館を作ろう!
とはいいつつ2月末からは大航海もしないとだから
なんだかんだで忙しそうだ。  
Posted by mistral00 at 22:08Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

2005年01月22日

ウルティマオンライン ギルドについて

うちのギルマスがブログやってるようなのでちょこっとのぞきつつ

昨日は友達のギルド関連でごたごたあったんですが、
結果として非常にいい方向に事態が進んだと思います。
んでもってうちの家を改めてギルドハウスとして提供していこうと
考えております。
そこでですよ 家のセキュリティの関連でいろいろ勉強にも
なったんですが、一番今問題なのが家の所有者 MISTRALは
まゆら隊長のギルドに入っていると言うこと。つまり
ギルドメンバーのみ使用可能という設定項目が
つかえなくなっちゃうのよね。
ただその友達から再三誘われても 俺はまゆら隊長が師匠でもあるし
ギルド初めて誘ってくれた人だし 現にお世話なりたおしてるし
はい そうですかと抜けたくないんですよ。
そこでどうすべきか考え中。まぁなんだかんだいってもT主体での
活動になると思うし、今までどおり一緒に色々世界各地を飛び回りたい
と思ってる。けどもしギルドメンバーが増えてきて抜き差しならなく
なってきたら、そのときはMISTRALはいったん抜けさせてもらって
別キャラをMoMにいれさせてもらおうとおもってたり。
まぁ なんつうか俺がMoMを抜けたがらない理由がみんなわかったって
言ってました。ほら昨日PKやら対人やらでごたごたしてたときに
助けに来てくれたじゃない。まぁそういうのもあって
みんなにも現状は納得してもらっている。

ところでFで作ったギルドなんだけど、色々ヤングを交えたイベントギルドに
していこうとおもってたりする。まぁそのうち色々ブログでも
公開していきたいとおもとります。  
Posted by mistral00 at 15:53Comments(1)TrackBack(0)ゲーム

2004年12月30日

よいお年を

よいお年を!僕は実家にかえりますう
年賀状かくのがブルーだわ。。。  

2004年12月19日

クリスマス企画!Yamatoコンパニオンによるサンタコンテストinヘイブン

ad80e13a.JPGいやーすごかった!なんかコンテストで優勝してしまった!
詳細はトリンシック 南ジャングル アンデッド沸き施設横
マイホームに説明と賞品など飾ってあります!
まあなんていうか

Mery Christmas!  
Posted by mistral00 at 02:07Comments(1)TrackBack(0)ゲーム

2004年12月15日

ドラクエ風ステータス

ちなみにドラクエ風のステータス画面作ってみました。
作ってほしいひとがいたら言って下さいな。
Illustrator10で制作してますー  
Posted by mistral00 at 21:49Comments(0)TrackBack(0)ゲーム

現在UOはまってます

5121a2d2.gif10日にUO買いました。
5年ぶりに完全復帰でございます
いいひとたちに支えられて家をもてることになりました!
これからがんがんがんばりますよー!  
Posted by mistral00 at 21:44Comments(0)TrackBack(0)ゲーム