ミストレス亜祐美のblog

みなさん、4年間ありがとうございました!
デビルに在籍してわかったこと。

SMって奥が深くて楽しい☆

一人でできないところがいいね。
誰にも言えないような行為、時間を共有するところが。

もうみんないい人ばかりで、素晴らしく変態ばっかりで。

遊びに来てくれた変態のみんな、先輩方、同期や後輩のみんな、スタッフさん。

いま考えても本当に人に恵まれていたなあと思います。

昔はこんな怪しいことに興味をもってしまう自分はおかしいのかしら?
なんて考えていたけれど。

変態に生まれてよかったあ!

今はこっちかな♪

みなさん、本当に本当にありがとうございました!

これからは変態性を隠して普通の生活を過ごしていきます(笑)

たまには鞭や縄のお手入れでもしながら、ね。

本当にありがとう。
楽しい楽しい時間でした!

☆亜祐美☆

Point Blur_20160923_201516

プレイ記事としてはこちらでラストです。

前も後ろも欲しがるT。
入れたい私だけでも、入れられたいTだけでも成立しない二人で行うある意味共同作業だね♪

Point Blur_20160923_201642


Point Blur_20160923_201553


Point Blur_20160923_201728


Point Blur_20160923_201754


フィストが入らないところからはじめて、とうとう思い通りにインできるようになった。
本当によく頑張ってくれました!
おかげで毎回楽しい時間を過ごせたよ。


今後も相手の呼吸に合わせてリラックスしてフィストに挑んでね!

最終日にも来てくれてありがとう!
楽しかった以外の感想がないくらいだよ☆

研修時代から遊びに来てくれているバービーちゃん。
バービーちゃんとのプレイもこれが最後。
二人っきりで最高に濃厚な女子会だったね☆

Point Blur_20160901_181008



Point Blur_20160901_180938



Point Blur_20160901_181038



Point Blur_20160901_181056



Point Blur_20160901_181133



Point Blur_20160901_181211


意図したわけではないのに、二人とも白いランジェリー。
普段は赤や黒が多い私たちなのに、すごい偶然!
バービーちゃんは蝶々のタトゥーシールでお尻におめかし☆
こういうのがあると、パンティをめくりたくなるね!
その可愛いお尻の中にはたまちゃんが眠っていました。
もちろん掘り起こしたよー!
さて、トロトロフィストを楽しんでいきましょう。


Point Blur_20160901_181253



Point Blur_20160901_181325



Point Blur_20160901_181358



Point Blur_20160901_181443



やっぱりバービーちゃんの中はトロットロで気持ちいい。
足でもこの気持ちよさを味わいたくてやってみた。
爪先しかはいらなかったけれど、冷房で冷えた足先があったまったよ☆


Point Blur_20160901_181517



Point Blur_20160901_181609



Point Blur_20160901_181638



Point Blur_20160901_181732



恒例のクスコでは聖水浣腸☆
上の口と舌の口を同時に暖かくしてあげたよ。
お尻の聖水は後でタンポンで吸いとってしまったけど。
デンマを入れてブルブルさせると声が出ちゃうみたい。
それもまた可愛い!


Point Blur_20160901_181800



Point Blur_20160901_181828



Point Blur_20160901_181903



Point Blur_20160901_181951



ペニバンはもちろん極太。
途中からペニバンの中にデンマを仕込んでバイブレーションさせながら。
ゆっくりと、だけど激しく出し入れ。
こんなことをしながらも、私たちったら普通の会話をしていたよ。
う〜ん、不思議な二人!
変態的行為を会話の中に取り入れるのって、ものすごく普通じゃなくて変態だったよ。

帰りは初めてバービーちゃんと事務所付近までお散歩。
これまでお部屋の中でだけ会っていたから新鮮だったな。
帰り道、まだモザイクを入れていない撮りたての写真を見ながらあーだこーだお話。
その時間もまた楽しかった☆


バービーちゃん、ながいこと遊んでくれてありがとう!
いただいたランジェリーたちはこれからも大事に使わせていただきます♪
バービーちゃんももっともっと変態になっていってね。
トロトロのお尻を維持されることを願っています☆

このページのトップヘ