アリス blog

大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様

大阪 十三 SM 夢楽園 十三店 女王様 アリスのブログです。 新しくブログを始めました。 再開も新しい出会いも、楽しみにしています。 M男性、変態さん、女装子さん、、脚フェチさんetc。。 アブノーマルなことなら、何でも大好きです♪ 一緒に盛り上がれたら嬉しく思います。 よろしくお願いいたします♪

☆夏だね!☆


マゾ&変態紳士の皆様、こんにちは♪

夏到来!!といった感じですが、
皆様、夏は、お好きですか?

私はというと・・・日射しを徹底的に避けるほど
大の苦手ですf(^_^;)(笑)


でも、何故だか
SM&変態しているときは、テンションが上がっちゃうの。

やっぱりアブノーマルなことは、楽しいのよねー♪

IMG_20140724_2

最近は、フェチプレイと奴隷調教を楽しむ機会が多いの。

よくどんなプレイが好きかと聞かれるけど・・
苦手なことを答えた方が、早いかも♪

苦手なことは、激しいスカトロ・・・(苦笑)
できないことは、格闘と吊り。

それ例外は、大好き♪

でも・・・

「少々苦手なことでも・・セッションを始めて一緒に盛り上がれば、何でも楽しくなる」

っていう感じ!!♪

参考程度によろしくお願いしますね♪

あと、
ブログの再開を喜んでくださっている馴染みの方々、ありがとう存じます♪

意外と見てくれていたのねぇ・・・(笑)

これからは、少しずつ更新していくので、よろしくお願いします♪

写メ日記は、セッションを中心に更新しているので

ブログでは、少し自由にアブノーマルな話&近況報告なんかをしていこうかなと思います♪


皆様、夏バテにご注意を!!


各自、ご自愛なさってね♪


☆ご無沙汰してます☆

約1年ぶりの更新です!

ご無沙汰してます。アリスです。

これからまた更新していこうかなと思っているので、
よろしくお願いします♪

サービスショット(^-^)v
DCIM1536

☆夏ですね。☆



皆様、ご無沙汰しております。♪

いかがお過ごしですか??

私は、、変わらずSMライフを楽しんでおります♪♪

夏は、海へは行きませんが、花火を見てきました。
とあるホテルの窓を開け、バーン!バーン!!という花火の音を聞きながら

「・・花火より響くあえぎ声を出させてみたい。。」
なんて、考えていました。



あえぎ声が響くタネコ。
image



可愛い声でアンアンHさん。
image



なかなか敏感なアナタ。
image


・・その他、色々。。
みんなが揃えば、花火に劣らず、なかなかいいハーモニーに仕上がるのではないかと妄想を膨らませています。


皆様、
夏を一緒に楽しみましょう。






ギャラリー
  • ☆夏だね!☆
  • ☆ご無沙汰してます☆
  • ☆夏ですね。☆
  • ☆夏ですね。☆
  • ☆夏ですね。☆
  • 奴隷は、体が資本です!by Mちゃん。
  • 奴隷は、体が資本です!by Mちゃん。
  • 奴隷は、体が資本です!by Mちゃん。
  • ☆敏感な人達☆
カテゴリー
  • ライブドアブログ