ついつい放置気味のこのブログ… 反省してもっとアップデートしなければ…

IMG_0256
今年もサンフランシスコに Folsom Street Fair に参加するために渡米して参りました!
到着したその足で地元のミストレスである Domina Yukiさんの計らいでセッションをすることに… Yukiさん専属の奴隷君、初心者なのに色々と(大泣きしながら)チャレンジする姿が可愛かったです。
IMG_0259

Folsom 当日までは昨年もお手伝いをさせて頂いた上条早樹さんの通訳をしたり、なんと Folsom前夜祭のイベントでは一緒にパフォーマンスをさせて頂くことに…!(写真がないのが本当に残念)

IMG_0395
IMG_0377
IMG_0394
IMG_0386
IMG_0379
今回の Folsom では現地のサイドショー(サーカス的なパフォーマンス)集団、Displayed Labor Sideshow の Kitty Eisenheim と Courtney Crimson とコラボをし、パフォーマンス・ステージに上げて頂きました。緊張する暇もなくステージに上がって、ショーをして… 責め手二人同士とのコミュニケーションはもちろん、受け手とのコミュニケーションも未だ経験したことのない… 私にとって斬新で大切な経験になりました。

サンフランシスコは何回行っても新しい「何か」が待ってくれている街。街の風景は随分変わってきて寂しいところもあるけど、フェチ心を燃やしてくれる火は今も健在なのでした。