11012e25.jpg

エナメルフェチでもあるキミの身体は
逝く逝く人形に相応しい身体でもある
 
 
 
 
今回はいろは女王様にも逝く逝く人形というものとはどんなものかと
とてもわかりやすい見本となった
 
 
 
 
 
全身を動けないようにストレッチフィルムで拘束されて
 
マミーという言葉そのものの姿と化す
 
 
 
 
 
 
二人の前ではもう手も足も出せないわよ
 
 
 
 
 
 
一番の性感帯である乳首を左右別々に責められる
 
 
 
私はエナメルグローブ越しに・・・
いろは女王様はライクラグローブ越しにと・・・
 
 
 
グローブの素材が変わり
手が変わりと
色んな刺激と情報が交差していく
 
 
 
その度に頭の中までも私達の指で玩具にされている乳首のように掻き回され転がされ抓られ・・・滅茶苦茶になっていく
 
 
 
 
 
 
 
息を荒げながら頭がどんどんと真っ白になっているのが目で見てとてもわかりやすい
 
 
 
 
乳首だけで何度も逝きはてて
呼吸すらまともにできなくなればなるほど感度が良くなっている証拠よ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな果てていく姿を眺めているのが
やすらぎの時間のひとつ
 
 
 
 
 
キミと私がやすらぎと思う時間も正反対
 
 
 
 
体力が続く限り
逝き果て続けている姿をいろは女王様にもしっかりと教えてあげてちょうだいね
 
 
 
 
 
 
 
 
私の出演作品のDVDを集めてかれこれどのくらいの本数になっていくのか
 
まだまだお楽しみはこれからよ
 
 
 
 
ちんぽ折檻の尿道責めのシーンを見て
折檻でなく感じてしまうのも
尿道責めといういけない穴の快楽を知ってしまったからこそが故ね
 
 
 
亀頭と尿道で感じるぽこぽことした感触が癖になるようにともっともっと仕込んで行きましょうね
 
 
 
 
 
 

★綺羅-Kira-の出勤シフトはFetishi-SMのHPより
スケジュール外でもプレイ可能日時もあるので希望の日時があればお気軽にお問い合わせ下さい
PC用URL:http://fetishi-sm.com/profile.php?id=21
スマホ用URL:http://fetishi-sm.com/sp/month_schedule.php?id=21

★綺羅-Kira- PIX Diary 『Instagram』
http://instagram.com/kirafetishism?ref=badge

★フェティシズムキラ『アメブロ』 女王様の日常
http://ameblo.jp/kirafetishism/

★綺羅-Kira ボンテージコレクション リクエスト可能ボンデージ
http://blog.livedoor.jp/mistresskira/archives/cat_942536.html

★綺羅-Kira- 専用道具
http://blog.livedoor.jp/mistresskira/archives/cat_942639.html

★Fetishi-SM(フェティシズム)フェティシュ&女王様リクルートページ
http://fetishismosaka.x.fc2.com/

★SM女王様データベース
http://www.smqueendb.com/?id=QEN225423
★綺羅-Kira- ホームページ K-Corect-Я
http://mistresskira.x.fc2.com/

綺羅女王様 K-Corect-Я 468

綺羅女王様 SM調教 SM女王様 ミストレス ドミナ