前にも話したが
今回はフィストを初達成した時の喜びを
私とお前の写真を添えて喜びを




アナルにただ手を入れる行為だけでなく
時間をかけて解した結果・・・




やっとの思いでここまで来れた


私の奴隷だからこそ頑張れたと言ってくれたお前の言葉


やると言ったら絶対にやり遂げる


諦めるのは簡単だ
諦めないと言うことはとても険しい道のり



それでもしっかりとついてきてくれたからこそ
お前の頑張りがあったからこそだと私は思う




私のモノを
たくさん味わい1つになりたい



私に与えられ
お前の身体は誰にも見せれない身体になる



その過程で
ご褒美的な快楽もたまには必要でしょう



私の手でもペニスバンドでも
お前の身体で受け入れる喜びを
もっともっと感じるように・・・





FullSizeRender






蒸し暑い季節が過ぎて涼しくなった頃には
お前の身体に一生消えないモノを与えてあげる



ピアスだけではなく
私の所有物である奴隷としての証を・・・






IMG_4967






先日は嬉しいサプライズありがとうございます

去年は赤色のケーキ
今年は黄色のケーキ

さて・・・
来年は何色のケーキか楽しみにしておきます




IMG_5186