1時間もすれば子供のように素直になるわよ
この拷問を受けて耐えれた者はいない

頑張るだけ頑張りなさい



IMG_9820




けども・・・結果はみえているわ


私にひれ伏し
私の足を舐め聖水をかけられるのよ


嫌ならば抵抗しなさい


この状況でもまだ生意気ね


好きなだけ抵抗しなさい

私の拷問という楽しみが・・・
一瞬で終る事のないように耐えてみせなさいよ



IMG_9821



貴方がスパイだという事も全てわかっているのよ


スパイならスパイらしく
私の前でも最後まで任務を遂行するまでよ



FullSizeRender



さあ・・・楽しみはこれからよ


貴方の乳首、ぺニス、玉、アナル、たっぷり拷問してやるから覚悟しなさい



拷問のレベルも全て私の気分次第


ペニスにも徹底的に電流を流すわよ
これを受けると男として生まれた事を後悔する事でしょうね



IMG_9824



私は貴方と言うスパイを尋問し
情報を得るだけめだけではないのよ


身体にひとつも跡を残さぬ優しさという拷問を楽しむ為にここに存在しているのよ


跡も残さず拷問を・・・
貴方の身体に傷をつける事はないわ
この瞬間という悶え苦しむ地獄を味わいなさい




例えば・・・
貴方が無実でも認めさせ屈伏させ服従させるから



私の前ではYESしか言えないのよ


電流レベルも1から10まである
貴方はどこまで耐えれるかしら・・・


早く楽になりたいでしょう



IMG_9822


私にひれ伏し足を舐めさせて頂く事が
お前にとっての幸せだと理解できてきたようね


その悲鳴・・・とてもいい声よ


このホテル中に響き渡る程の奇声
もっと聞かせてちょうだ

その奇声こそが私にとって最高のBGMとなる



お前は単なるスパイではなく私の奴隷に堕ちていく事を喜んで望む事でしょう



綺羅女王様とお呼び

私に忠誠を誓いなさい




FullSizeRender




今回の設定は現実のニュースで話題になっていた登場人物が登場したりと
とても面白味のある楽しいストーリーでしたね



今回は電流責めに弱くなっていると悔しくそうな表情でしたが私の前ではどんなレベルでも耐えるしかないのだから・・・

よく泣きよく叫びとてもいい声でした◎




2019年11月新作 奴隷市場の売れ残り 配信スタート!!
ミストレスランド

女王様

★綺羅-Kira- ホームページ K-Corect-Я
https://www.krdomination.com/

綺羅女王様 K-Corect-Я 468

★MISTRESS KIRA AIKAWA Japanese Professional Dominatrix(English HP)
https://www.prodominatrixkira.com/

MISTRESS

綺羅所有リクエスト可能ボンテージ
http://blog.livedoor.jp/mistresskira/archives/cat_1257235.html

綺羅所有リクエスト可能特殊道具
http://blog.livedoor.jp/mistresskira/archives/cat_1260430.html

★綺羅-Kira- Short Diary 『Twitter』
https://twitter.com/FetishismKira

★綺羅-Kira- PhotoDiary 『instagram』
https://www.instagram.com/krdomination/


女王様データベース
女王様データベース