2007年01月25日

QMA3総括

全体の詳しい正解率は恥ずかしいので載せられませんw

こんばんは、霧谷です。本日、やっと給料日です_| ̄|〇





さて、総括その2。
あまり参考にならない(笑)、霧谷@ホーリィの最終成績を晒していこうと思います。



【ホーリィ@シャロン】
賢者伍段・約50%にてQMA3終了

所属校:Zooop!(宮城)
(心の所属校は永遠にシルクハット仙台)
スクールポイント:4471P
優勝回数:205回
100点満点回数:7回
連続正解数:44問



総合正解率:67.08%
アニゲ:68.16%
スポーツ:69.24%
芸能:67.13%
雑学:65.5%
学問:64.49%



まずは多答に萎えた、ってのもあって、MFC>>>>>QMA3にシフトしていたのが、QMA3に歯止めをかけていたのは言うまでもない話(苦笑)



しかし、やはり一度は名を挙げてみたい!
出来る限りの力は出してみようと思います。

4はそういう要素を含まないことを望みます。



続いて、メダルとイベントメダルを。

ゴールド:173
シルバー:159
ブロンズ:124



イベントメダル:89枚

全国大会:8
リディア:4
ロマノフ:3
ミランダ:1
アメジスト:1
スプラッシュ:2
ドラゴン:28
フラワー:3
スネーク:3
バット:9
並べ替え:1
四文字:1
タイピング:1
キューブ:1
エフェクト:1
順番当て:1
タイガ:1
シャロン:14
ユリ:1
賢王:4
賢神:1



このホーリィ、実は引き継ぎではなく、新規なのです。今更ながら明かしますが(^^ゞ



しかし、臨んでみたはいいものの、明らかにQMA3に対するモチベは下がる一方…。

辛酸を舐めた回であるように思います。





でも、いくら惰性とはいえ、やっててよかった。仲間も増えたし、次に繋がるきっかけを多くもたらすことができました。

やっぱり、QMAはやめられない。ありがとう、QMA3。

そして、こんにちは、QMA4。



再スタートするあたり、向かい風が吹いているのは分かっています。それでも、僕は立ち向かう。



皆さん、QMA4でもよろしくお願いしますm(__)m



今日は携帯の機種変更も兼ねて、昼前からサープラに張り付く予定です。



…シ○ラが来たら東部に逃げますが。


misty_holy_night at 13:11│Comments(0) 雑談 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔